ファジック online shop

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 08, 2014

ひさしぶりの近況報告。長文。

テーマ:日常のこと。
おはよう。

なんだか久しぶりだな、普通にブログ書くの。

寂しかったか?


そんなことないよねwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
ツイッターにはいるもんね?wwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇwww

いやぁ、今年に入ってから、9月半ばくらいまで、
本当にバタバタしてたんだよ。。。w

去年の12月から、今年の1月にかけて、
「ぽけたすんの全国行脚」、ライブツアーがあったじゃない??

芸人さんたちと一緒に、コント舞台とライブの2部構成の全国ライブツアー。

それが終わったら、ルーファイの
ラブトレジャーツアー。

ラブトレツアーの間に、
「ソロフルアルバムリリース」


その後も、ルーファイのファンミーティングや、
ソロのツアー、ミニアルバムサマーデイズもリリースしたし。。。


直近で言うと、
ルーファイ夏のツアー

ソロシングル「ドキドキ☆夏恋物語」リリース

コミケからのルーファイ東京国際フォーラムライブ

地方でのイベント出演etc・・・


去年の12月に引っ越そうって決めたのに、
結局引っ越せたのが7月。

そして引っ越してから一か月半の間に、
家に泊まれたのは10泊以下・・・

ずっと地方だったから。

9月半ばまでに、年内の休みが7日くらいしかなかった・・w

まぁ、休みといっても家でなんか作業してたりしたのだけど。


会社員だった頃はさ、
会社の仕事を覚えるまでは結構大変だったけど、
覚えたらいろんなことを簡略化できるし、
楽になっていったんだよね。

この業界だからなのかなぁ?

会社辞めて、ルーファイやソロで、メジャー活動をするって決めた直後、
右も左もわからなくてすごく大変だったんだよ。

ルーファイはもうすぐ3年だっけ?

最初の頃はレコーディングも、取材も撮影も全部にすごい時間が掛かってたのね。

みんな慣れて、上手になって、そういうものの時間は短縮されたが、
その分「舞台作り」に割く時間が増えた。

ライブのステージにおいて、
「これが100点」

っていうものってないんだよね。

まぁ、モノヅクリ全般に100点ってないんだと思うんだけどさ。


「ここまで出来たらきっとみんな感動してくれる!」

って思っても、それを達成してしまったら

「じゃあもっと出来ること探そうよ!」

ってなる。


本来なら、自分で決めたボーダーラインまでやったら
気持ちを切り替えることが大事で、
そうじゃないと自分の気持ちにメリハリがつかなくて
良いものができない気がする。

僕は苦手なんだよね、メリハリつけるの。

「これもできるじゃん、あぁ、これも!それも!」

ってどんどん増やしちゃう。


僕はお酒を飲み始めると、比較的すぐ酔って
「無双モード」になる。
どんだけ飲んでも変わらない。
だけど、テキーラ何杯も飲んでると
ある時突然スコーンって帰って来られなくなる。


心は強い方だから動いていること自体は
さして苦じゃないんだけど、デビューしてからずっと
ほとんど休みとかなく動いてきてたからか、
国際フォーラム終わってその後ソロの関係で
色々イベントに出て、それが終わった9月末・・・

お酒と同じようにスッコーンって帰ってこられなくなったんだよねw


ソロのライブまでまだ時間がある

リリースしばらくない

リリースないから取材とかも少ない

ルーファイのツアーが終わったばかり


逆に言うと、全部が重なり続けていたから、
全部同じタイミングで一回終了したw


「あーー、やり切ったあああああああああ」

って思ったら、今度なんにもする気が起きなくなったwwwwwww

スイッチ切れたみたいにwwwwwwww


ここ最近の10日くらい、なんかフワフワしてなんも考えられない日が続いてた。


3日前に大阪でワンマンライブからのオールナイトがあったから
そこで戻ってこられたけどw

昨日一昨日と、
どうしても作らなきゃいけない制作物があったのね。

しばらく腑抜けになってたから充電出来たのかな・・w
なんだか良い物ができた気がするよ。

みんなに見せられるかどうかはまだわからないんだけど。



なにはともあれ最近、料理してると楽しい。

他にも色々、書くこと溜まってるから近いうちにまた書くよぉ。


そうそう。

もうすぐ受験の季節だな。

ワーカホリックな僕が言うのもなんだけど、
学んだことや記憶は寝ている間に定着して
自分のものになると思うんだ。

焦る気持ちはわかるが、
無理してでも睡眠はとって最後まで頑張ってね(∩^ω^∩)



ってことでおやすみー!

あ、昨日の生放送、タイムシフトあるうちにどうぞー。

オールナイトにはブロードキャストも来てくれるからのおおおお!!!


11月14日(金) 東京新宿FACE
ライブの部(自由席)
OPEN 18:00 /START 19:00 
オールナイトの部(自由席)
OPEN 22:30 /START 23:30
 
<プレイガイド>
キョードー東京 http://kyodotokyo.com
 0570-550-799   オペレーター対応時間平日11:00-18:00 土日祝10:00-18:00
チケットぴあ http://pia.jp/t/pokota/
 0570-02-9999(Pコード:240-209)
ローソンチケット http://l-tike.com/pokota/
 0570-084-003 (Lコード:79929)
イープラス  http://eplus.jp/pokota2014aw/
CNプレイガイド  http://www.cnplayguide.com/pokota1114/
 0570-08-9999

<問い合わせ>キョードー東京 0570-550-799   
オペレーター対応時間:平日11:00-18:00 土日祝10:00-18:00
 



ぽこた×ブロードキャスト!!の「一流になりたいっ!(仮)」第5回
ぽこたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Tue, October 07, 2014

本日20時30分からっ!

テーマ:日常のこと。
ぽこた×ブロードキャスト!!の「一流になりたいっ!(仮)」第5回


早いものでもう5回目ですねえええええええええええ!!!!

っていうかっ!!!!!

過去の放送、うpしてねえええええええええええあああああああああ!!!!


ってことで、本日20時30分からです(∩^ω^∩)
ぽこたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Fri, September 05, 2014

今日は福岡でライブなのであるぅ!

テーマ:日常のこと。
いえーい(∩^ω^∩)


ということで、今回もオールナイトイベントのトーク用のメールを募集しまーす(∩^ω^∩)


テーマ

1 普通のお便り(伝えたいことや、なんでもいいです)
2 うちの家、変なんです(家の変なルールとか)
3 自分の変わった趣味(友達から変って言われるんだけど・・・みたいな趣味)
4 身の回りで起きた面白かった出来ごと
5 ぽけたすんに相談


上記テーマをメールのタイトルにして、
本文に会場にいるかいないかを記入して
送って下さいまし><

宛先は
pokota.live@gmail.com


です(∩^ω^∩)

お願いしますうううう(∩^ω^∩)
ぽこたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み