募集なぅ!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

募集なぅ!!

冬コミ以来何も作っていなかったのですががががが

夏コミや秋冬に向けて、新しいグッズを作ろうと思うのでする(∩^ω^∩)


今までは僕に送ってもらった絵とかを見て、僕からお願いしていたのですが、

今回はデザインを募集させてもらいたいと思いまする(∩^ω^∩)




【ぽこた関連イラスト募集】

①デフォルメぽこたイラスト
②ぽこたロゴ
③田所さんの弟分のキャラ(名前もお願いします・・w)



■応募方法
各イラストをニコニコ静画にうpしてください

※ニコニコ静画(http://seiga.nicovideo.jp/


投稿時に  ぽこた  をタグロックしてください!!



まだ何を作るかは決めていないのですががが!!


先ほどの生放送で告知をしたら、

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1177393


もう②のぽこたロゴを投稿してくださってる方がいました><


ありがとうございます(∩^ω^∩)



■応募締め切り

6月12日(日曜)



応募の数に制限等ありませんので

ぜひぜひぜひー><


デジタル、アナログ、なんでもかまいませぬ><b

お願いしまするるる><b