やっと落ち着いたああああああああああん!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

やっと落ち着いたああああああああああん!!

25日は東京で、26日は大阪で、アニメイト歌ってもらったCDのAV祭ですた><b


ようするに、蛇足氏、Clear氏、けったろ氏、コゲ犬氏、vip店長氏とでライブですw



1日2回公演。。。  計4公演。。。



ほんとしぬかとおもったwwwwwwwwwwwwwww


一日目のライブハウスのスモークがほんときびしくて、

みんなノドやられるし、僕はライブ前日、色々重なってしまって

歌詞を覚える暇がなくて徹夜で土曜をむかえるという。。。



ほんとしぬかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwww



おかげさまで無事ライブも終了し、来てくださった方が楽しかったって

思っててもらえるといいんだけど。。。


そんな中、vip店長さんとは初めてお会いできたので彼について少し^^



店長以外は、勝手知ったる仲でしたので取り立てて緊張もしませんでしたが。。。



店長・・・


最初に直接会ったとき、本当に女の子なのかと・・w



とにもかくにも、すごく礼儀正しい好青年でした><



またご一緒させて頂きたいなって素直に思えました^^




僕のセクハラにも苦笑いしながら大人の対応をしてくださいました^^



それをまとめてお送りいたしますー^^





左乳首をいじってみました。



店長は苦笑いしていました。





ぽこたのブログ





右乳首をつまんでみました。


店長は苦笑いしていました。



ぽこたのブログ-CA3F00130001.jpg




ぽ「股間の写真撮らせてもらえませんか?」



店長「ええええ!!!!???」




困惑していらっしゃいました。






ぽこたのブログ-CA3F00120001.jpg




とにもかくにも、先週の18日、19日は僕が主催のライブツーデイズ



今週もツーデイズライブ。。



生放送だとか、ライブだとか、動画ではふざけてばっかりいるけど、

こうやってみんなが応援してくれるから頑張れるんだって

しみじみ思いました。


こうやってみんなが応援してくれなければ、

こんなことできないもの。



みんなはいつも



「楽しかったよ、ありがとう!!」



って言ってくれるけど、


それ以上に僕のほうがいつもみんなに楽しませてもらってます。



本当にありがとう^^



会社のこととかプライベートで色々あって、もう主催でライブなんてできないだろうな。。。


って思ってたけど、やっぱり頑張ろうって思いました><




本当に本当にありがとう><


これからもよろしくね!!!!!!^^