着うた配信のおしらせせせせせ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

着うた配信のおしらせせせせせ

ほら、最近聞いてないだろう?
とりあえず聞いてよw





はい、着うた配信されますです。
正直な話、僕は思うのです。

ニコ動にうpされてるものだけど、どうしてみんなCDとか
買ったり、着うたとかダウンロードしたりするのかなぁ・・・ 

って。

パソコン持ってなくて、携帯で聞いてくれてる人も
たくさんいるんだってことなのね。

その発想はなかった。

CDについても、携帯じゃなく、コンポで聞きたいっていう重要があるからこその
あの売れ方なんだなぁって。

勉強になったぉっぉっぉ。


今夜は事務員氏に呼ばれているので、
TESTさんの家から生放送やろうかなと。

けど、家から出たくないでござる!!

けど・・・

9月18日、19日のライブに出てもらおうと思ってるから
打ち合わせも兼ねて行ってくるでござるw


$ぽこたのブログ


$ぽこたのブログ



$ぽこたのブログ


$ぽこたのブログ