無限(大阪 海老江) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

無限、英語だとInfinity・・・。

 

無限と言えば無限エンジン・・。なんちゃって レースおたくですなあ。

 

 

Infinityと言っったら日産の高級車。そういえば高級スピーカーのメーカーも

 

あったなあ・・。

 

 

 

実は今日尼崎に行ったのでついでに海老江のラーメンや「無限」

 

 

 

 

に行って来ました。18時過ぎに行きましたが、行列なし。

 

店内も若干の空席がありました。

 

注文したのは限定の「無限流 高井田ラーメン」

 

いわゆる醤油ラーメンです。

 

味は評判通りというか正統派の上質な味。麺が一寸変わっている

 

けど美味しいいです。食べ飽きない味でした。チャーシューも

美味しいです。

 

 

今度は煮干しラーメンかなあ。

 

 

 

久々に美味しいラーメン食べました。

 

 

無限のブログはこちら

http://mugen34.blog.fc2.com/