「スポンジボブ」のハッピーセット | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

リュウとマクドナルドへ行きました。

そして、ハッピーセットを食べる(-^□^-)


今回のオモチャは、スポンジボブでした。


コップは、底に声の出るスピーカーがついていて

振動でスポンジボブの声が聞こえる。

リュウは興味津津で音を鳴らして遊んでいました。


でも、これは洗いにくい・・・・。

水がかからないように丁寧に洗わないと

音が出なくなってしまうだろう・・・・。


浪花のパワフルママ               (自閉症でも愛されキャラ)


スポンジボブって、その名前を知るまで

ずっとチーズのキャラクターだと思ってました。

私みたいに勘違いしていた人、案外多いみたいにひひ


応援ポチ!よろしくね(b^-゜)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 自閉症児育児 ランキングに参加しています

    ↑↑ここをクリックしてね



【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?