USJの「スターライトマジカルパレード」 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中


インフルエンザの影響で休校中、

息子と二人、息が詰まって死にそうでしたガーン

家族全員が楽しめ、息抜きできる場所。

それは、ユニバーサルスタジオ合格



いま、話題の「マジカルスターライトパレード」を

見てきましたヾ(@°▽°@)ノ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


感想は、最高のひとことです。

いままで、USJで、見たショーの中で1番!!

過去のショーを合わせても、一番良かった。


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

私達は、先日終了したETの噴水の前で待機。

始まるまで、シャボン玉をしながら待つ。

マジカルパレードのグッズを売ってる売店に

「アート引越センター」の文字が光輝くキラキラ


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

アート引越センターが協賛の、

パレードがあと10分で、始まります」

アート引越センター協賛の

パレードが、もうすぐ始まります」

と放送で伝えてくれる。

*一語一句はっきり覚えてないので

 だいたいのイメージの言葉です・・・

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

アート引越センター協賛と、何回も言うのは

よっぽどお金を協賛しているのだろう・・・にひひ

一番先頭の、エルモにも「アート引越センター

ここまで、宣伝してくれたら、逆にスッキリする。

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

そのあと、「不思議の国のアリス」

「アラジンと魔法の国のランプ」

「シンデレラ」と続く・・・・・

ディズニーのパクリ?と一瞬、頭をよぎったが

世界のおとぎ話なので、パクリではない叫び


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

ディズニーのエレクトリカルパレードより

青い雰囲気のパレードなのは、

青色発光ダイオードを使用し、

大阪らしく低価格路線を演出してるのだろう(笑)。

でも、その分、世界最大級の大きさチョキ

エレクトリカルパレードが可愛い感じなら

マジカルスターライトパレードは迫力満点。

キラキラ好きのリュウは、釘づけ流れ星


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

これを見るだけの為に

年間パスを買って、毎週来てもいいなぁって

感じるくらい素敵なパレードでした( ̄▽+ ̄*)。


USJに行った時、写真をいっぱい撮りました

次こそゲストサポートパス について、レポートします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 自閉症ランキングに参加しています

    ↑↑ここをクリックしてね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


過去の、こんな記事にも興味あるかな?


横顔ちゅん休校のリュウの様子(1~4日目)


らぶこんな時期に、USJに行きます


ちゅんもじ*゜オネム税金の無駄?なにわの海の時空館