大阪名物!堂島ロールを予約しました | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

大阪を代表するロールケーキといえば

「堂島ロール」ヾ(@°▽°@)ノ

日本のニューヨーク?の堂島に

本店「モンシュシュ」があります。


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

6年前、双子の美人姉妹が開いた店ドキドキ

新地のママの口コミから、人気が出て

いろんなメディアで取り上げられ

行列の出来るケーキ屋になりましたラブラブ


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

堂島ロールを買うために、毎日、長蛇の列が・・・・

行列にリュウを連れて並ぶなんて無理。

食べるのを諦めてました(x_x;)。


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

甘さ控えめのクリームがたっぷりで、1200円


堂島ロールって、予約できるんですニコニコ

私は知らなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

行列に並ばなくても買えるなんて・・・・・。

早速、電話で予約しました!


でも、2週間後まで予約でいっぱいガーン

一番早くて、3月4日の12時。

待ってでも食べたい堂島ロール。

2週間後に食べるのが楽しみです音譜






6時と18時の1日2回、記事を更新中

他の記事も、ぜひ読んでね~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 人気ブログランキングへ

    ↑↑ここをクリックしてね