手作りチョコをもらうヾ(@^▽^@)ノ | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

リュウが、幼稚園の可愛い女の子から

またチョコをもらいましたチョキ


Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

な・なんと手作りチョコですヾ(@^▽^@)ノ

リュウの為に、作ってくれたそうですラブラブ



Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

どんな味か気になって、リュウが見てないうちに

一番小さいチョコを1個、盗み食い( ´艸`)。

味は、激ウマクラッカー

一番大きいチョコを、もう一個、盗み食い・・・。

チョコ好きのリュウは、美味しそうに食べてました。

ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中


男の子からも、チョコをもらったよ~

仲良しチョコだそうです(‐^▽^‐)
Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

大好きなチョコが貰えるなら、逆チョコでもいい。

男の子矢印男の子って、逆チョコじゃないけど・・・ガーン

全部食べたら、虫歯になるから・・・と、理由つけて

ママも半分食べたヘ(゚∀゚*)ノ

今晩、体重計に乗るのが怖い私ですガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みゅうふくさん!ありがとう。


バロンママ!ありがとう。



6時と18時の1日2回、記事を更新中

他の記事も、ぜひ読んでね~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 人気ブログランキングへ

    ↑↑ここをクリックしてね