生活発表会、頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆ | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

生活発表会がありましたヾ(@^▽^@)ノ。


3歳児の年少の時は、ママの姿を見つけたら、

ペースを崩して大泣き。あまり参加しなかったガーン

行事のたびに、リュウに見つからないように

星飛馬の姉のように、柱の影で様子を見ていた。
Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)


4歳児の年中の、今年は・・・・。

ママは、ばれないような席を選んで座っていた。

でも、前の人の頭が邪魔で、ビデオ撮影が出来ない。

来れなかった、パパのためにも

ベストなビデオを撮影し、見せてあげたい(o^-')b


思い切って、ビデオが取りやすい席に移動あせる

やっぱり、すぐにリュウはママ発見(*゜▽゜ノノ゛☆。

ヤバイ!って思ったが、「ママが見に来てる~」と

満面の笑みを浮かべ、嬉しそうなリュウニコニコ


これはいけるぞ!と、リュウに手を振りながら

隠れることなく、絶好のポジションでビデオ撮影パー



先生に補助してもらい、フラフラしながら参加汗

踊らず、歌わず、セリフも言わないリュウえっ

ママと親子遊びの後、ママと離れるのが嫌で

エンディングは、泣いてた・・・・(>_<)。


でも、みんなと一緒に舞台に立って、

笑うことが出来ただけで、嬉しかった合格

楽しい生活発表会でしたヾ(@°▽°@)ノ。



もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中


今回の劇は「さんまいのおふだ」でした。
ヤマンバに捕まった小坊主が、3枚のお札を使い
逃げて行くという昔話です(-^□^-)。

リュウは、悪役の「ヤマンバ」にひひ
ヒーローや主人公より、悪役が好きな私。
ヤマンバ役のリュウに萌えました('-^*)/

ブログ読者を増やし、自閉症の世界を広げるため

2種類のランキングに参加しました!
面倒をかけますが、2つともポチ!よろしく~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 人気ブログランキングへ

    ↑↑ここをクリックしてね