たぶんないけど、私の小さな夢 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから

お金と時間があったらしたいこと。

リュウと一緒に、可愛いワゴンバス
コーヒーショップを開きたいです。
店の名前は、「Ryu's coffee」チョキ

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)
そして、サイドメニューに
障害者の作ったクッキーやパンを売る食パン

商売が上手くいき、何台もワゴンバスを所有。
障害のある人が安心して働け、
且つ、社会との良い交流の場になる(≧▽≦)。

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)
ますます、事業が発展し、全国展開ラブラブ
そのうち世界中に「Ryu's coffee」の
ワゴンバスが走り回る(*゜▽゜ノノ゛☆。

たぶんありえないけど、そんなことが
出来たら楽しいだろうなぁ・・・・ニコニコ


障害のある人が、安心して働ける場所が

増えますように・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ランキング参加中です

    ↑↑ここをクリックしてね