何とか退院! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

何とか退院!


前回のブログで母親学級の事を書いていましたが…

実はその時期またもや入院しておりました!
m(_ _)m

母親学級は里帰りしてすぐの話で、その後またしても子宮頸管が危うくなり…
健診→緊急入院
の流れに(T_T)


しかし、


無事に退院しましたからね!!
\(^o^)/


2回目の事後報告になりましたが、やはり皆さんに心配をかけたくないので(T_T)


点滴の副作用で動悸が半端なく、苦しくて夜中に起きたり眠れなかったりで少ししんどかったけど


退院できたから全てヨシ!
\(^o^)/




{9EFCADC6-CAAC-479B-B307-CD4B7BE570C1}

安静中のあたい   ネズミ加工ver
何とかして加工しないと、髪型も顔もとんでもないんでね(*_*)!


この先、多分出産まで入院はないと思われます(^-^)



入院してる産院はご飯がとても美味しかったのですが
後期つわりなのか肉とか油ものがダメになり、毎回残すという私としては一番したくない事をしてしまいました(T_T)

しかもかなりの少食になってしまった…



体重増えてるけど(°_°)


でも3時に出てくるおやつは食べた( ^ω^ )

{160E718F-4F79-4BF9-9668-21142BE111D7}

甘い物とパン系は余裕で食べれる\(^o^)/




そしてそして、パチマガ最新号が発売中です( ゚∀゚)ノ

{ABF7673B-CBFB-472F-BD5B-7E0215FF0229}

新しいルパンを独占スクープしちゃってますよー( ^ω^ )
ボンバーガールのページも是非宜しくお願いします☆




妊娠中期の後半から順調とは言えなかった私の妊婦生活ですが、残りあと少しとなりました!
無事に安心できる状態までこれて、本当にホッとしています(T_T)

お腹の子に、
「まだ出てきちゃダメだよ〜( ¯•ω•¯ )」
と話しかけていたのもあり、空気を呼んでくれたのかと\(^o^)/

安静が続いてベビー用品や出産時の入院の準備が出来なかったので、これからやりたいと思います!

出産は秋頃を予定しているので、それまで頑張ります\(^o^)/