スロマガロゴ パチマガロゴ
パチスロ攻略マガジン 7&21日発売   パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-10 14:54:17

私はMじゃなかったようだ

テーマ:ブログ
ご無沙汰してしまってごめんなさい(T-T)!

なかなか過激な出産でしたが、またしても皆さんに祝福してもらえて有難い限りです(T-T)
コメントなどを読み返すと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(*^^*)



息子誕生から約1ヶ月…



月日が経つのがめっちゃ早いんだけども?!
( ;´Д`)?!?!


今日は久しぶりに少し寝れたしブログ書こう( ゚∀゚)!
と思って書き始める→息子泣く→オムツ取り替える→授乳する→授乳中にウンチする→オムツ取り替える→取り替え中にオシッコ噴水→着替える→授乳再開後ウンチする→オムツ取り替える→授乳終了ホッとする→ウンチする→オムツ取り替える


エンドレスオムツ!!


という事もあり、何度ブログを下書きしたままアプリに勝手に保存されたか分かりません(*_*)

というか赤ちゃんて授乳中にめちゃウンチするんですよね☆
しかも毎回凄い音がするので笑ってしまいます(⍢)
しかもウンチ小分けにしてくるので、3回連続取り替えとか全然あります。
赤ちゃんは奥が深い…(´ー`)


さてこの空白の1ヶ月ですが、とにかく体の痛みに悩まされました!
入院中も全身が痛くて辛かったんですが、退院する頃には良くなってきて。

かと思うと、今度は恥骨と腰痛が酷くなり(*_*)
歩くのも起き上がるのも激痛で、とにかくお世話するので精一杯!

さらにその後謎の膝痛が始まり、プラス腱鞘炎にもなるという笑
先生によると全部出産の影響なんだそうです。
腱鞘炎は授乳してると女性ホルモンの影響でなりやすいみたいで、抱っこしたり授乳姿勢とかもあるみたいです!

そして最近一番辛かったのは、乳腺炎(T_T)
これだけは嫌だったけど、なってしまった(T_T)

高熱が何度も出る中、頻繁に授乳しなければ治らないという(*_*)
でも熱より胸が痛くて痛くてしんどいっ。

駆け込んだ助産師さんにマッサージしてもらいましたが、これがめちゃ痛い!!
陣痛に耐えて痛みに関して一皮向けた気でいたけど、普通にしんどかった笑

現在、やっと落ち着いてきたのでこうして無事に報告できていますが( ゚∀゚)

そしてどこかが激痛の毎日で思ったこと。

私はMじゃなかったようだ……



そうそう、感動して泣いた出産の直後、ふと隣を見たら家族の誰かが置いてくれたのか
私のスマホが置いてあった。


{BA97F025-29E9-4BC3-8685-6A9375F2DCAE}



{603A3906-5120-4C17-A0FC-AD546EED710C}

こんなに態度の悪いスマホカバーにした事を初めて後悔したよ(*_*)



何にしても息子はスクスクと育っております!
昨日あたりから体が普通に動くようになってきたので、少しづつ体力も回復していかないと(^-^)/

本当は軽い運動もしたいけど、乳腺炎の影響でまだ腕が回らないのであと少ししたら☆

まだまだ慣れない事ばかりですが、頑張るぞ\(^ω^)/



いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み