ニコ生ありがとうございましたー! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ニコ生ありがとうございましたー!



無事終了致しました!!

{6068F166-046A-4B21-B776-2857485F5B2A:01}


めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/


ちなみにトイレは、ホテルまで我慢しました笑



元セレブ大島さんにも会えて嬉しかったー

{0193280B-9ADE-4EAA-A7AB-B207FBCB07D8:01}




深夜(というか早朝)まで
見て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ニコ生は緊張するんだよなぁー(*_*)




いやー、まさか伊藤カイジさんが来るとは……\(^o^)/

{0E30AD28-6335-49F4-9527-5DEF1ABC4723:01}

カイジさんがAKB打ってる横顔最高!



生放送のあとホテルで少し仮眠して、朝食バイキングの為に起きたよ!!

バッチリ食べたーヽ(゜▽、゜)ノ


お昼はケーキ食べて
{2390C61D-C9D7-458C-9F16-7CAA5BD7696E:01}


名古屋満喫してきました☆

さっき東京着いたので、寝ようか起きてるか迷い中……


明日はなんと、DVD BOXの撮影があるのですっ!


メッセ高円寺さん


にて撮影を行いますので、お時間ある方は宜しくお願いします(^-^)/


うーむ疲れてるのか眠いのか眠くないのかよく分からんなぁ( ゜∋゜)