ポコぱち収録終了ー!! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ポコぱち収録終了ー!!


昨日は木更津から名古屋に向かいまして、
新番組である


ポコぱちフレンドパーク



の収録をしておりました(^-^)/!




打った機種は何となんと何とおぉー……





ニューギンさんの新台





まじかる☆タルるートくん


でございます!











パチスロでございます。





わたくしポコ美は








スロットの経験ほぼゼロでございます!!!







そんなわたくしに、今回はスロットがとても上手な方が来てくれました!!




パチスロライターの


まりもさん



が第一回目のゲストです(^-^)/!


めっちゃ丁寧に教えてくれて、更にとても楽しく収録させて頂きました
\(^o^)/




いやー、私がスロットを打つ日が来るとは!!
めちゃ楽しませてもらいました(^-^)/!




ただ打つだけではないので、是非見てもらえたらと思っています(^-^)☆

配信は7月始めを予定していますので、またお知らせしたいと思います!





{0C26C7C8-03FD-48C1-946C-24DD77B3BEDF:01}
まりもさんと、あたい。


ポコぱちフレンドパークでは、ピンクのオーバーオールをレギュラーで着用したいと思います(^-^)/!





そして差し入れや声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!





アンドレさんも来てくれた\(^o^)/


{3BBD057F-BCCC-4DB4-8562-5EFFB27D4D86:01}


皆さん本当にありがとうございました
(^-^)/!!




今回もバタバタしてて名古屋でゆっくりできなかったのですが、
次は名古屋をもっと満喫したいなぁ☆