確実に行動できるための要素~私の場合~ | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

 

ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です

今日も
石嶺先生のインヴェンションセミナーを
受けてきましたラブラブ

 
{F97F2324-51B2-44C5-984A-5AAC62970F44}



石嶺先生の
エネルギッシュなおしゃべりと
迷いのないピアノの音が好きです

{5D485425-4115-4968-92EC-82B3C3A5778A}



今日も
インヴェンションがどれほど面白いか
一つ一つを
紐解いて下さいました

{52DE3996-2FB7-4742-AB02-3F8051E7A01A}


 
もう一度
ちゃんと 勉強しよう
というモードになっている私
 
こんな時
この気もちを継続させるためにはコーチングドキドキ
 
今日は
勉強セッションがあったので
さっそく
このことをテーマにしてみました
 
旗毎日 練習することで
 どんないいことがあるのかはてなマーク
 
旗そもそも
 どうして それをやるのかはてなマーク
 
旗どうしたら継続して
 練習ができるかはてなマーク
 
 
など
コーチに質問をされる中で
自分の考えが明確になっていき
確実に行動できるような
気もちになっています
 
そこで 最後に
コーチが私に一言ビックリマーク
 
今度会った時
どんな様子か
教えてくださいねラブラブ
 
くぅーっ
 
ここまで言われたら
やるっきゃないですね
 
だって
次に会った時
「いやぁ 
 実は あのあとやれてなくて・・・あせる
 
なんて
絶対 言いたくないですから(笑)
 
ってことで
ちょっと 真剣に
取り組もうかなあって思っている私です
 
確実に行動できるための要素
 
私の場合は
誰かに宣言するビックリマーク
 
ですね
 
皆さま
いかがですかはてなマーク
 
それでは
今日も一日
お疲れ様でしたぁアップ




  私のホームページはこちらです