フィードバックにイラッ~そんな私がコーチングを続けた理由 | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

 
ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です
 
image


私が学んでいるコーチングプラットフォームに
ご参加下さっている方の声を
ご紹介しております
 
周りからのフィードバックに
イラッとし
「もう来なくてもいいですかはてなマーク
と口にされた参加者が
どうして
そのプログラムを継続なさったのか
 
ここまで正直なご感想は
なかなか ないかもしれません
 
どうぞ ご覧ください
 




コーチングは
他者とのかかわりにフォーカスするとともに
自分自身の内面を見つめ
自分を理解することも大切に扱います
 
これは
ファウンデーション(自己基盤)と言われるもので
私たちコーチは
クライアントさんの 目の前のタスク達成だけでなく
その奥に根付いている
その方の 思考 行動 感情にもアクセスしながら
アプローチしてまいります
 
 
お試しコーチングをご希望なさる方は
どうぞ こちらから お申し込みください

私の外部サイトは こちらです
 
image
 

  私のホームページはこちらです