HEAVENS PLACE | 空の彼方見せてあげる

空の彼方見せてあげる

ブログの説明を入力します。



今日は ひっさびさにJanneがっつり聴いとったら・・・・・




恋しいわぁガーン




恋しいけど なんか身体がスッキリした(笑)




やっぱり好きな音楽聴くちゅうのは 最高のストレス発散やねぇニコニコ



ポコさんには 子守唄らしいけどガーン




ちょおどHEAVENS PLACEのときやったらか 歌詞とリンクしてみたラブラブ



夢みてて 耳ピクンッてなった(●^ω^●)ラブラブカワイイ!




あっ、ちなみに ピザあきらめたガーン




だって 冷蔵庫に 明日までのナンドッグが3個もあってんもん・・・




3個はよう食べらんかって 2個食べたガーン




バリ旨やったでぇ~ニコニコ



ちゅうか、この記事動画で貼れてんかなぁ?



ほなパー