今日の口?? | 空の彼方見せてあげる

空の彼方見せてあげる

ブログの説明を入力します。

空の彼方見せてあげる-100810_112206_ed.jpg



今日は 8月10日




ピザハットの日なんやって!!




通常 Mサイズ2400円のピザハットグルメ(写メのピザ)が




お持ち帰りに限り 810円やってw(°□°)w




めっさ お得やねんけどなぁ・・・




しかも ピザハット近いしチョキ




先月から 今日のこの日を待ちわびてたんやけど・・・




なんか・・・




ピザの 口 やない(>_<)




ピザって濃いから ピザの口やなかったら 食べにくいよなぁ・・・




どうしょうかなぁ??



しかも 夕飯 カレーにしょうって思ってるから・・・




カロリー恐くねぇ?




昼ピザ食べて、夜カレーだなんて(;゜ω゜)σ




恐すぎるよなぁ・・・




今日ピザ買ったら 年間パスポートもらえるんやけどなぁ・・・




って、年間パスポートって・・・なに?(笑)




我慢するかなぁ・・・




買っといて 冷まして冷凍するか・・・




一日悩むわ→(゜ ゜;)




(笑)