【モラタメ当選】清潔ボディ&うるおい美肌セット | ぽこの日記(仮)

ぽこの日記(仮)

ジェベル250XCとCRF250Lに乗る夫婦と、4にゃんの日常。

 

モラタメモラえる商品が当選しました。音譜



第一三共ヘルスケア株式会社


清潔ボディ&うるおい美肌セット

(ぷるぷるしっとり肌マスク<非売品>)付き


実売価格 2,824円(税込)



ぽこの日記(仮)


気になるセットの内容はこんな感じです。



ぽこの日記(仮)


クリアレックスW(薬用洗浄料) 100mL

殺菌成分配合ながらも低刺激な全身洗浄料。


無香料・パラベンフリー・アレルギーテスト済。



ミノン アミノモイスト うるおい実感セット


・モイストチャージローションⅠ(保湿化粧水)150mL
・モイストチャージジェル(ジェル保湿液)(10回分) 12mL


ぷるぷるしっとり肌マスク(非売品) 1枚

アミノ酸の保湿効果と

敏感肌・乾燥肌に配慮したミノン独自の

アミノモイスト処方が嬉しい商品です。うっとり・・・


何を隠そう私は乾燥肌で敏感肌。ガクブル

化粧品やシャンプー・ボディーソープなどは、

成分を確認してからでないと使えません。あせる

巷で評判の化粧品でも、

合わない成分が入っていればで購入をあきらめる事も多いです。汗


こちらのセットは使用しても大丈夫そうなので

モイストチャージローションⅠ(保湿化粧水)を試してみました。


まずはいつも通りに洗顔した後、

モイストチャージローションⅠを手に取り、

顔全体になじませます。


無香料・無着色なさらっとした化粧水です。

顔に付けると刺激はなく、

そのまますーっとしみ込んでいくイメージです。

…んはてなマークなんだかとてもいい感じ


何日か使ってみましたが、

肌が荒れたり、吹き出物が発生したりすることもなく、

使用感は良好です。ラブラブ


肌が乾燥することもなく、

自然な付け心地がよかったです。音譜


モイストチャージジェルも、

べた付かず肌になじんでくれるところが

特に良いですね。


ぷるぷるしっとり肌マスクは、

ここぞというときはてなマークに試してみたいと思います。


なかなか自分合う化粧品が見つからず、

新しい製品を試すのは勇気がいるので、

(失敗すると吹き出物大量発生…サーーッッ・・・

今回の当選はすごくうれしかったです。



ありがとうございました。うっとり・・・




新製品が抽選で貰えたり、お得に試せるサイトです。

無料で登録できて換金できるポイントも貯まります。