【ジェベル250XC】休日の筑波山周遊ソロツー♪ | ぽこの日記(仮)

ぽこの日記(仮)

ジェベル250XCとCRF250Lに乗る夫婦と、4にゃんの日常。


普段の土日は一人でオートバイに乗ることって

ほとんどありません。


でも、この日は所用で筑波山の近くまで来ていたので、

ちょこっと寄り道してみることにました。


とりあえず筑西から石岡方面へ向います。

たしかこの辺りに林道があったような?

入り口まで行ってみると・・・じー


ぽこの日記(仮)


通行止め。・・・・・・・影。


奥にはカラーコーンと

パイプの簡易ゲートが2重に設置されていました。


気を取り直して再出発。

真壁のセイコーマートで筑波山眺めつつ休憩して、



ぽこの日記(仮)


それから林道を少し走って、



ぽこの日記(仮)


日暮れ前には帰宅しました。



休日の筑波山はやっぱり混んでますね。

途中何度も自転車やバイクとすれ違って

いつもよりツーリング気分が味わえました。音譜


筑波山周辺の二輪通行禁止の道。

未だにはっきりした区間がよくわからんです。えー