土曜日は、化物語を久しぶりに打ちました。


化物語といえば、一時は設定狙いする機会が多く、まだ隠れ回胴連やった時に試合でもよく打ってたので化大好きな子やなって思ってた、って話をたまに聞きます(笑)


あとは、高設定触る機会にも恵まれてて当時は出玉もよくついてきてたので得意機種として化の高設定にあんまり恐怖がないイメージ←



そんなやれてた化物語。


版権も大好き。



アララギ君の声の神谷さんも化物語から好きになりました。





今までの通算ゲーム数はエナはカウントせず、マイスロ入れたのだけで15万ほど。




ミッション100%目指してたケド、95%で止まったまま月日と共に打つ機会が減っていった。



そんな中、久しぶりに高設定狙えるホールに行って良番引いて凸れたカナヘイきらきら











ほんとにこの機種は内部の作りはもちろん、筐体もすごい化物語の味を出してるなぁって思える台で、こういう各所に書いてる文字とかも読んでみるとすごい面白い(*´∀`)



特に、最近映画で傷物語も見た所やったからフリーズ引けたらだいぶ興奮するやろーし、しゃべらない忍たんに新鮮さ感じるわぁとかいろいろ思ってたらもう打つ前から楽しくて(笑)









前置き長くなりました(照)





意気揚々と回し出すと、開始5分でチャ目からAT直撃。










いきなりボナが2回も当たって期待度グッとアップ(*´ω`*)



倍々はあんまり当たらんかったケド、解呪連からの当たりも入れて、






トータルここまで。


投資わずか2kで出玉で判別できるとかありがたい展開。





































どこなの……




















倖時間どこなのー?←




速攻で出したメダルは即効でノマレ
(´・ω・`)





現金で天井じゃなかっただけありがたく思おう!!



そう言い聞かせて、











得意のボーナスで取り戻す←













何回打ってもナビ無しはテンション上がる
(*´﹃`*)







この変則止まりが一番嬉しいタイミングはATストック確定の、解呪の儀の最終ゲームですがサッ












よし、これでまたプラス域(・∀・)



スイカ解呪も何回か確認済みで上はだいぶありそうな挙動。













































































倖時間どこry←





しかも、このターンのテーブル、天井まで全部ハイ確定のテーブル7やったからね←



51〜100ゲームの間にハイ確定出た時、解呪さえ入れれば解呪連しながらATいぱーい、出玉ももろたでぇぇぇぇ!って思ったあの時の喜び返ちてぇぇぇぇぇぇ←←













そして、またボーナスで増やすスタイル(笑)











だんだん獲得枚数減ってるやないかいショックなうさぎショックなうさぎ










蕩れに上がってもカットインどころか狙わせてももらえないまま転落しまくり大泣きうさぎ











この日の倍々の最高獲得枚数。



しかも、これ代打召喚しての枚数やからねorz




あぁ、でも最低の10枚ってのはなかったからそこは喜ばないとね←









てかさ、









昔、化の⑥さえ座れたら5000枚はサクッと出してた自分に問う。
















































化物語のメダルってどうやって増やすんやっけ?←←








完全に叩き方忘れてる←



昔、得意やった機種って月日と共に変わるの?←




昨日は、とにかく解呪連がうまく絡まんかったのと解呪からのATが当てれんかった。










解呪2個当たっても簡単に抜けて終わり
(´・ω・`)




倍々もあんまり当たらん割に追加投資は10kまでで止まってたのはまだ苦手な位置づけまではいってないかな?







お店的に完全に⑥の状態で挙動も申し分ない内容で、










最後にちょっと伸びてくれて、







流し。








やっぱり楽しかったし、終日打てた事にはもちろん感謝しかなくて、苦しい展開の時でもだいたい出玉で収まってたってのがストイックに回せた一番の理由かと(・∀・)




あ、もちろん愛ありきの前提で←









途中、マイスロ抜いたから結果が2枚になっちゃったケド、トータル9938ゲーム。



お昼休憩してなかったら万ゲーやったと思うと己の食欲を悔やみます←







とりあえず、





















プラスで終わったからまだ得意機種ってゆってもいいかなぁぁぁぁぁぁぁ???←←