ポコのメンタル強化中ブログ

主にスロットの実践ブログ。
ヘタレやめはなくなったが、ヤメ時のやめる勇気が持てないメンタル強化中←
立ち回り、判別精度共に合わせて日々、精進中!!

NEW !
テーマ:
いつも通りアメーバログインしてる状態で自分のブログから返信しようとしたら、







こんな画面。

返信画面だけログインできてないとか何それ?


ブラウザからなら普通に返信もできるケド、アプリ上からができない。

4/20以降、グーグルがセキュリティ強化した影響でアメーバも連携させなあかんって表示あったケド、ツイッター、グーグル、ヤフーはとりあえず全部連携させて自分の端末のバージョンも最新のものやし、アメーバ自体もバージョンアップさせた。


それやのに、まだこういう画面が表示される(;´Д`)



他にどうしたら今まで通り使えるのかもうわかりまてん(´・ω・`)


同じエラーで困って解決できた人いたら教えてほしいです(´;ω;`)


あと、この画面からはログインもできないので、ブラウザから返信するしか今の所解決できない感じなんですよね。


【追記】


やばい。

みんなのブログのコメントもできない(´;ω;`)
コメント入力欄に名前、アメブロURL入れたらログインして下さいって表示。



ログインしてるわぁあああああ

って叫んでそっと携帯閉じました←




たちけて←


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は初開催の試合会場でおそ松くん初打ち。




通常時はこの画面の煽りがくるの待ちなの?ってぐらい何も起きない。





トト子ちゃんが飛んでるステージチェンジした時は初打ちでも熱そうって思ったら、やっぱりCZかART前兆ステージ。





打ち始め400のゾーンでやっとCZ。





これを刺せて、




何か上乗せとかちょこちょこして続いたように見えたケド、終わったらショボかった←


119%だとどんな感じで増えるのか想像つかなかったケド、あまりにも台がおとなしかったからやめ。


初開催だし、みんな期待感もあると思うから台数の規模で設定使える限界もあるかもしれないケド、個人的に全台リセットはかけてもいいんじゃないかと思いましたためいき

据え置きが分かることで早めにやめれるってリスク回避はできるケド、他の台への期待感とかリセ台少なかったら設定使ってる事への不安感を煽る事にもなりかねないと思ったし、そこで回されなくなるの純粋にホール側から見てももったいないし(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(・∀・)

最近、ツイッター始めました←







まだ慣れてないのにツイキャスってのを体験。


しかも、コラボまでしてしまった汗


まだ絡みのないお初な方もお見えになったので本来人見知りするので緊張しちゃって(T_T)


失礼な言動や生意気な発言があったら謝罪します(´・ω・`)

すみませんでした涙


でも、みんなで話ができたり、コメントし合ったりであんなワイワイできる感じとは思わなかったので楽しかったな(*^^*)


またいろんな形で参加させてもらえればと思います(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。