ポッキーと姫 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

 

なんかさー

近頃 いや 前からかなぁ~

忘れっぽくてさ (ノ_・。)

 

どこに 仕舞ったのか?

どこに置いたのか?

まず 探し物をしなきゃ何もことが始まらない

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ワーキングメモリーとやらを鍛えれば能力がUPするらしい

あー  (´□`。)溜息

 

結局 死ぬまで頭を使えってことなのね もおー

 

 

まずは

昨日の事を思い出す うーん

 

土曜日

散歩しながら坊の家に行きました

坊の家の昼食 スパゲティをご馳走になりました

そして

午後は 姉ちゃん3の運転で天王森泉公園に行った

その帰りに義母の所に寄って来た

坊はウチでお風呂に入り夕飯を食べて帰って行った

 

今日は・・・

もう 思い出すのもメンドクサイから

やーめた ニヒヒ

だって 特に何もなかったし

 

そうやって だんだん惚けてくんだわ滝汗

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

 

 

姫はポッキー兄ちゃんのことが大好きなの

ポッキーはそうでもないんだけどねうーん

 

 

 

 

姫がポッキーを見る時の優しい顔

ポッキー 少しは姫の気持ちに応えてあげて

 

一緒にお写真を写そうね

 

 

 

ポッキー どこをみてる?

前 を向いて

 

 

 

姫ちゃんのお手々も優しいね

 

 

 

ん~はてな

 

ポッキーはいいけど 姫ちゃんのお顔が・・・

 

 

 

 

皆さんのブログにお伺って

「いいね」にポチッをしてますが

時々 「いいね」がなかったり

「失敗しました」になったりで

そのままで失礼しております土下座