アンパンマンミュージアムとかさ | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

お寒うございます

横浜田舎地方もかなり寒いです

今月は電気代がこわ~い ぐすん ポッキーママです

 

一週間振りのご無沙汰となりました

特に忙しかったわけでもなく

ただただ 楽しんでおりました嬉

 

私の今年の目標

パンパカパーン トランペット

 

楽しみます 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 
 
 
姉ちゃん1に誘われて坊を連れてアンパンマンミュージアムへ
 
 しっかりマスクで顔を隠してさ
マスク それも大きめのマスクね 
目の下がすぐマスクってさ  知ってる?
 
見づらかったわ~ 笑い泣き

 

姉ちゃん1が姫を連れて

私が坊を連れて

 
それで すっかり坊の母親気分  ヒヒヒ デレデレ
 
 
 
やっぱり 外へ目を向けないと気持ちが沈んじゃうわよね~
信じられないと思うけど
私ってこう見えて内向的でございまして
自分に自信がないっていうんかなぁ~
お集まりが苦手ショボーン

 

と言っておきながら

 

ハワイ大好き ワンコ大好きの会に行ってきました

 
 
 
昼間だけど ちょっとワインを頂いて
ワンコ自慢に盛り上がり

 

お土産も頂いて あー楽しかったわデレデレ

 

ばばちゃーん 

あつあつのご飯に昆布の佃煮 美味しかったわん嬉

皆さんお世話さまでした

あっ 飴ちゃんは食べちゃった テヘしっぽフリフリ

 

 

そんな楽しい日を過ごしたり

坊の家で昼寝したり

 
 
ポッキーは東に寝てる人がいれば その傍ですぐに寝る
 
 
 
西に寝てる人がいれば 西に行って転がる
 
 
人の温もりっていいよねぇ~
 
 
 
今日は 火曜日だからお婆ちゃん(母)の詩吟の送迎
坊を連れてマックに行ったり散歩したり
地区センターで遊んできたわ照れ