「わんこの母の本能には頭が下がります」ってお話 まずは、勇姿を見てね〜♡ | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

こんばんは〜〜

トイプードルペットコンシェルジュHITOMIトイプードルです

 

今日は、風が結構強くて〜車の運転がちょっと怖いくらい〜キョロキョロ

 

世の中も色々ざわざわ

 

早く、落ち着いてほしい

 

早く、いつもの黄色とピンクの世界になってほしい〜

 

 

さて、今日は「わんこの母の本能には頭が下がります」ってお話

 

 

私は、これまでたくさんのワンコとニャンコの出産に立ち会ってきました

 

そこで、いつも思うのが、ママ犬ママ猫の愛情の深さラブラブ

 

だって、教えてないのに愛しそうに、踏まないように赤ちゃんを

 

上手に抱っこして・・・

 

お乳をあげて、お尻をなめて世話をして・・・

 

 

すごいな〜って思う

 

 

今日は、まずそんなママ犬の姿、勇姿を見てほしいな〜

 

 


『チワワのななママ 初めての出産で、この動き〜〜凄いなぁ』

 

 

 

 

 


「ティファニーママ 赤ちゃん踏まないように頑張ってるところ〜〜」

 

 

 

 


みんな、優しいお顔だなぁ〜〜

 

 

なんか、ほっとするねっ

 

今日は、遅くなっちゃったからチュー

 

明日は、またこの続きを書いていこうと思いま〜す

 

 

日本ペットコンシェルジュ協会

 

<コツコツ構築中〜>

 

 https://petconciergejapan.org/