明けましておめでとうございます。幸先の良いスタート!追い風です。 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

明けましておめでとうございます。門松

ペットコンシェルジュ®HITOMIです。

 

{7F92CFCF-C650-41D0-8AF9-F4D2C03BC826}

年末は、本当にたくさんのわんこのみなさんにトリミングをご利用いただき

飼い主さんにお返しした時の、わんこと飼い主さんの笑顔をたくさん見れて

幸せでした!!

 

今年は、新しい命の誕生と共に新年を迎え、「みなさまとわんこの出逢いの

橋渡しを頑張ってやっていかなきゃなぁ~」と身の引き締まる思いです。

 

ちなみに・・・。

 

ポメラニアン義理チョコ

 

{C3562B3A-0B5A-4EF9-8C19-5A88D1C264E5}

トイプードル各色本命チョコ

 

{4F667E7A-4D14-4887-A49F-C4AD53CF0ABD}

{DC6B6B32-DE56-44BC-8637-BD043D750570}

{C2B734EA-DD87-416F-BC3C-FA08481D3069}

ミニチュアシュナウザーハートのプレゼント

 

{E4C5C1A1-2FD9-4E47-B224-2908FF2DCB2B}

の仔犬達が生まれたんだよ!!

 

みんな元気で頑張ってくれてます!! 2月ごろに皆さんにお見せできるように

なると思います!!

新しいわんこを家族に迎えたいなぁ~とお考えの方は、お早めにご連絡くださいませ~

 

 

そして、私と言えば・・・ことしは、二十年ぶり???くらいで

ゆったりとしたお正月を迎えました。

毎年、お店にお正月から出勤していましたが、今年はやさしいスタッフが頑張ってくれて・・・

 

でっ、元旦に自宅の大掃除 <お家に一人ぼっちだったので・・・>ウインク

2日は高校受験を控えた息子君と近くの神社に合格祈願カナヘイきらきら

これは、わたしにとって久々に宝物のような時間を過ごさせてもらえました!!

{508164B1-E431-4B6E-9AB7-4796B1266C85}


春にはきっと、いい結果がご報告できると思いますカナヘイハート

 

そして、3日は三重県の「椿大神社」へ~~旦那さんと!!

これも、またまた何年振り???

すっごい渋滞だったけど、きれいな虹を3回も見せていただきハッピーとびだすピスケ2

{AB4C7B3F-B8E7-49EE-AC9D-8ED5EB68C8B5}

 

その後、参拝までに40分も並んだけど、パワースポットで有名な椿さんラブ

空気が澄みわたり長く滞在した分、パワーを沢山いただけたような気がしました!!

 

その後、ひいた「おみくじ」がまた、私にすっごいパワーを与えてくれました!!

「我が道を進みなさい 理想を忘れずに必死に夢を追い求めなさい」

 

{33CE87F7-36B0-4B52-8EF6-7970BD4A774F}

「ハイ!やります~おねがい 頑張ります!!」って思わず声に出して言ってしまったくらい!!

 

今年は、流れを変える人になるべく必ずや成し遂げたい仕事があるのです。

それは、またここでお伝えさせていただくとして・・・。

 

今年は、幸先の良いスタートを切りましたドキドキ

こころの余裕を持ち・・・でも必死に!!頑張っていきたいと思います。

 

{F988D3CE-DF88-46AD-B1E0-E5003270A120}

わんこの為に!私の為に!!

ワクワクしながら・・・ルンルン2017年、始まりました!!

 

ペットコンシェルジュ®HITOMIで検索

 

仔犬販売 ポッケで検索

 http://koinu-hanbai.com/