【News】両親スマッシュ犬舎出身のトイプードルの女の子、旅立ち! | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

今日は、とーっても嬉しいことがありました!

あの!両親がスマッシュ犬舎出身の女の子が遂に!新しいお家に迎えていただけることに
なりました音譜
{AE50D327-683C-47E2-951A-F64FD73512D0:01}






往復8時間もかかってお父さんがお迎えに来てくれました!

本当に優しそうなお父さんで、わんこも嬉しそう!!

よかったぁ~ラブラブ

3年越しで、プードルを探していて、遂に!HPで見つけてくれたんだそうです目

確かに!

「可愛い!」「足の裏&お鼻が真っ黒」「毛ぶきが素晴らしい」左矢印これは、当たり前なのですが・・・。
{985F2026-14CF-4CEC-B746-BB7E4F9AAFD1:01}



私の溺愛振りが凄かった?!ので、おトイレばっちり!呼んだらどこにいてもすぐ来る!

ブラッシング&シャンプーはうっとりラブラブ

人も犬も誰とでも遊べる合格

無駄吠えな~し!しっぽフリフリ

という、自画自賛??のわんこに仕上がっていましたラブラブ

だって、本当に可愛かったんだもん!

でも、お父さんがお迎えに来てくれたら・・・やっぱり行く運命なのか他の人の時とは

違うテンションアップ

これを見ると、「行くところ、決まってるんだなぁ~」っていつも思います。

「縁」っていう事だと思います。

今頃、どうしてるかな?お父さんやご家族のみなさんと遊んでるかな?

ご飯食べたかな?

今日は、一日時計を見ては、ぷーちゃんの事ばかり考えていました!

やっぱり、ちょっと寂しい・・・。

でも、絶対可愛がってもらえるラブラブって思える

お父さんだったのでよかったです!

「幸せになってねドキドキドキドキドキドキ


【子犬販売 ポッケ】  検索