『ロスト・イン・スペース』 | あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

渡谷美帆の貪欲な日々(・д・*)
主に告知などのお知らせを中心に書かせて頂きます♪


皆様へ、大切なお知らせがあります…!


Netflixオリジナルドラマ



ロスト・イン・スペース



日本語吹替版にて


ジュディ・ロビンソン



を演じさせて頂きました!





{02B15BEF-C0AA-4C3D-B0D0-34B20259AAC1}




ロスト・イン・スペースとは



1960年代にドラマとなり、世界中で愛された名作SFアドベンチャー   宇宙家族ロビンソン



{1345AA7A-C29C-40AB-BE88-72F0D05D9401}



1998年には、映画化も!







その宇宙家族ロビンソンが!
2018年に壮大なスケールで、新たに映像化!!!



{5441F26A-B7C1-476B-A7B5-46842106D609}


あらすじ

新天地を求め宇宙へ出発したが、未知の惑星に不時着してしまったロビンソン一家。
そこから、あらゆる危険や困難が待ち受ける、生き残りをかけた戦いが始まった。



{34C0F37C-A60F-44CA-9913-C8BABFFBC808}


あの、宇宙家族ロビンソン!!!
宇宙家族ロビンソンが、リブート版としてかえってきたのです。

圧巻の映像美、迫力のシーン!!!
一話一話が大変丁寧に作り込まれていて、その壮大さに、息を呑みます…

現代、地球で生きている私達。

平和に暮らしている今だからこそ、たくさんの方に観て頂きたい作品です。

ジュディは、ロビンソン一家の長女!

ジュディ役に決まったとご連絡頂いた時には、喜びと驚きの波が押し寄せ興奮し、声を上げて飛び跳ね駆けました…!!

そしてちゃんと冷静になり思いました…

わたしが、長女。
そして大好きな宇宙への冒険。
ロビンソン一家として、生きることができる。
やってやる、生き抜いてみせる。
ジュディとして命を吹き込みそして燃やす!
毎回、収録が楽しみで仕方がありませんでした!!

ジュディは、3兄弟の中でもしっかり者のお姉さん。
しかし、まだまだ思い悩むことも多き年頃なのです。
女優であるテイラー・ラッセルさんと一緒に、役者としてジュディを生きることができてとても幸せです。

作品の中で、彼女の葛藤や決意、人間らしさを感じて頂けたら嬉しいです!
きっと、どんな不安や苦難にもがあったって
ロビンソン一家がいれば、果敢に立ち向える。
全10話。あっという間、そして非常に濃密な作品です…!






ジャパンプレミアに、ロビンソン一家が来日!!
ウ、ウォオオーーー!!!凄すぎる!!!!


{31085E79-FC15-468A-9B5C-6930927C5467}


豪華すぎる当日の模様がたくさんのサイト様で特集されております!↓








2018年4月13日
全世界同時オンラインストリーミング開始です!
全10話がもう観れちゃうよ(*^o^*)

Netflixは1ヶ月無料体験できます♪

詳しくは公式サイトをご覧ください!



🌑ロスト・イン・スペース Netflix公式サイト🌕






🚀🚀渡谷美帆🤖🤖