『WWW.WORKING!!』 | あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

渡谷美帆の貪欲な日々(・д・*)
主に告知などのお知らせを中心に書かせて頂きます♪


皆様へ大切なお知らせがあります!



昨日放送されました、アニメ


『WWW.WORKING!!』




第10話「明日に向かって吼えろ」



へ、 男子生徒B役 にて出演させて頂きました✨




WWW.WORKING!! とは…


2002年からWEBにて連載されている4コマ漫画『WORKING!!』のアニメ🍽

ヤングガンガン版の『WORKING!!』は2010年から3期にわたって放送☺️❗️

ファミリーレストラン《ワグナリア》で繰り広げられる様々なストーリー✨


{9E6F7FC8-DE9B-4057-82F8-78DAF26EBF94}



私が出演させて頂いた回は、志保ちゃんとユータくんがメインのお話でした…!
もう、志保ちゃんの揺れ動く乙女な心が、すっごくすっごく可愛くて…
ユータくんの気持ちも分かるけど(お父さんが志保ちゃんのおうちに多額の借金)
そんな中、10話の志保ちゃんの表情がもう、本当にとんでもなく可愛かった…😭



魅力的なキャラクターがたっくさんの
WWW.WORKING!!
これからの展開も見逃せません✨




昨日放送されました第10話は、この後も放送局様によってまだまだご覧になれる放送があります♪

詳しくは公式サイト様をチェックしてくださいね🍴🍮🍝✨




プリンパフェTVアニメ『WWW.WORKING!!』公式サイトパスタステーキ







🍽🍽渡谷美帆🍽🍽