筋肉痛が、、、 | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

筋肉痛が、、、

先週の土曜日の稽古の筋肉痛が、、、

ヤバイ!!!!

しずちゃんと一緒に不格好な歩き方で今日も頑張ってます笑


さて、昨日ももちろん稽古だったわけでありますが、
昨日は舞先生がきてくださったので、ダンスをひたすら頑張りました!
そしたら
劇団ろしなんての代表の方がわざわざ稽古に遊びに来てくださり、たくさんの差し入れもいただいてしまいました!!!ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!

ダンス練の後は歌に演技!
やることたくさんだよー!


photo:01



photo:02



photo:03




ひとつのシーンを重点的にやりました!
いい感じいい感じ(o^^o)

そしてー
今日の夜も稽古あるよー笑

ハードだね!
ファイトだね!


稽古いっぱいからの投稿