【公式サイト】
http://pokihoki.nomaki.jp/

【Twitter】
https://twitter.com/pokihoki

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/pokeyhokey

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/PK7771
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 00:20:12

いろんなポキホキ!

テーマ:劇団練習


こんばんこんばんは!
日差しが強すぎて、
車やけで、
右手だけ集中的にやけてきています。
日焼け止めきかなーい!!


今日はなんと2人も見学が来てくれました照れ

お顔は許可とらなかったから載せられないし、

結局撮らなかったから載せられないのだけれど、

来てくれてとっても嬉しかったですウインク


はい!土曜日!

{8BDF1507-9F82-4B9B-968C-620C60B73CB7}
大道具制作!真っ黒だったからキラキラにしてみた!


{B3DE84C6-99E2-40BA-9D55-7A21EDED5E28}
作業中にカッターを壊してしまい、なおすしずさん。
{13747AEE-601C-4F92-BADC-0B861B685831}
それをなすりつけるたいようさん。(本当は壊したのたいようさん)

大道具も細かい作業や大掛かりなものまで、様々!

舞台では、大道具もぜひ注目してみてくださいラブ


今日!
写真1個も撮らなかった!

と思ったら、石井ちゃんが撮ってくれてた!

じゃん✩
{14A081EA-B9B6-4CF7-8983-2CF21C3BD86C}
衣装やらスカートやら剣やら尻尾やら使って演技稽古。

がんばるぞい✩!


それではまた!


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


【次回公演】
ミュージカル劇団ポーキーホーキー

「王女ノエルと虎になった母」

2017年7月29日(土)18:00〜
                 30日(日)13:00〜
✩伊勢崎市境総合文化センターにて
✩入場無料
✩予約特典は団員つぐみ描き下ろしポストカード

✩ご予約、詳しい内容はHPまで✩

{5118E3EE-B354-415F-ADA4-B6B13758F800}

{B54706EF-508A-4907-A9AC-DFC110BA433F}



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 00:43:19

ポキホキ!日曜日!

テーマ:のほほん日常



こんばんはこんばんは。
 梅雨入りって本当に?めっちゃめっちゃ暑い。
そして、焼ける焦げる。皮膚。

じょしーには大敵!紫外線!


{1F12784B-0572-4AA1-8C6F-BE8EB278DCA3}
コーラス隊!と王様!
様々なところで彼女達のコーラスが登場します!

{203694E1-68DB-46BF-9208-E5F81A7D3443}
ポキホキを支えてくださる、大事なメンバーのぬいぬい!(あだ名だよ!)
素晴らしい技術で、ポキホキを驚かせてくれます!

{A494C3F4-67C0-4A0B-B2A4-33952811A08F}
今日はお団子が3人いました。通称うん〇こ。

{35BB3A8E-2BF0-4B84-B1A8-37799BCA269E}
歌の指導も、歌う側も真剣。

{C6991564-ED89-4D2C-8BCB-B235BB7CAFBF}
素敵なお知らせがありました、団長。
この写真で伝わりますでしょうか照れハート
おめでとうございます🎊



最後に笑顔の写真特集です!

じゃん✩
{3E6C0BD8-C93C-4E16-9F75-7EB538565E18}

それではまた✩


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




【次回公演のお知らせ】

ミュージカル劇団ポーキーホーキー

「王女ノエルと虎になった母」


✩2017年7月29日(土)18:00〜
                 30日(日)13:00〜
✩伊勢崎市境総合文化センターにて
✩入場無料
✩予約特典有!


✩詳しくはHPをご覧ください✩


{DD6FCE59-89CC-4080-BE52-FA642EA980ED}

{5DFDF8E5-11D2-417A-BF0F-C62372FDE02D}



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

【✩劇団員募集動画✩】
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ミュージカル劇団ポーキーホーキーでは、

私たちと一緒にミュージカルを作るメンバーを

大大大募集しています!!!!!

明るくて、楽しい!爆笑

初心者からでも、大歓迎!お願い

元気すぎるポキホキが優しく教えます照れ

ぜひ、HPからご連絡ください✩


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 12:36:44

客演さんをたくさんあげたいけど、撮られたがりがたくさん!

テーマ:劇団練習



こんにちは!
みなさん、お仕事ですよね!そうですよね!
私もお仕事です!みなさん、お疲れ様です!


日曜日の稽古!

日曜日ももれいるんがたくさん撮ってくれました!

その中でも特に素敵だと思った写真を、
通信制限のない今のうちにあげたいと思います!
(あれ、稽古写真ほぼない)

じゃ〜ん!!✩

{781D304C-A9C0-4D7B-8383-13CA9C5181EA}
まずはこちら!
オオカミの役なのに、猫っぽくなるよっこさん!
みんなにお手!とか言われてます!

{2A0E2CD8-4356-4ABF-BA57-D8846D63AEAE}
くまさんペア!かとうさんは、くまさんくまさん言われてつーんとしてます✩

{AE65F637-DC01-4030-B4A6-665CD438B0F9}
カメラを向けられると瞬時に顔を作るぷくさん!
相変わらず写真写りが良い!

{F9166E20-51DB-4414-8EB5-79468DBB82B1}
クラップクラップのあずまちゃんと!
マルクシアターのはるちゃん!
この写真とっても好き!かわいい!端っこにさきがいる!笑

{F1F74EF3-0CE3-4880-B701-13319436D354}
つぐさん、あゆみちゃん!
なんか攻撃してるっぽい!芸術的?笑

{6CA228D3-7A5E-46B0-9F55-08AB7A59C790}
不意に撮られただいちゃん。すごい自然なお顔!

{6C7E2A07-5530-46EC-9769-424F56FBB4D1}
石井ちゃん!
夕飯時間におこなわれた、写真撮影会!れいるん監督の元、たくさん良い写真が撮れていました!

{3D234D4B-254D-4A44-B7CB-0FCB13A42FA0}
お歌の練習の三姉妹。あおあかきいろ……笑

{B7637813-83A9-43AC-BFCC-AFE524CFB131}
剣を装着して戦闘態勢な客演陣!かっちょいい!


稽古写真が全然ないけど、
なんと実は本番まであと二ヶ月ほど!

ひゃ〜!!!

頑張ります!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【次回公演のお知らせ】
ミュージカル劇団ポーキーホーキー
「王女ノエルと虎になった母」
2017年7月29日(土)18:00〜
30日(日)13:00〜
伊勢崎市境総合文化センターにて入場無料。
予約特典有。詳しくはHPをご覧くださいお願い下矢印
{CD60A0C6-D159-4951-A256-DAD1E068CE1E}

{16FE996F-9868-42F5-8D19-5EF9F861E396}

{9EB6C4B8-51A1-4CE4-9167-80D012A3D613}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 23:45:06

真剣なポキホキ✩

テーマ:ブログ


こんばんち!
昨日、おっそろしいほど暑くなかったです?
真夏って感じ?まだ梅雨が来てないよ!!


さて、日曜日定番の稽古✩

{E0B03B19-F1DD-4BB6-BBA8-27AB15D18EB8}
こちらも定番の柔軟!団長の柔軟は、ガラパゴス携帯になります。
{39875B64-8041-4C0A-9E08-28F07D868FFB}
だんだん真剣になってきた稽古風景。
{CA196CEA-36CF-4624-89DE-3781C3944845}
歌の練習も個人練習もありました。つぐみ先生の愛のご指導頂きました!
{2797B6B9-6C06-4F77-AC3E-F458FF638311}
殺陣練習もチャンバラを使って、練習!

今回、みんな真剣だ!おふざけほとんどない!笑


それもそのはず、もう本番まであと二ヶ月ほど!
楽しく、真剣に毎日稽古してます!!


それでは最後に、この女子たちでお別れ!

じゃん✩
{9B02549C-F644-446F-8B33-FBBF6D0171EA}
なんか、好きな写真。ほら、ポーズをしている女子が3人いるでしょ?笑


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空三日月星空星空星空星空星空







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 23:23:52

土曜日のBBQと水鉄砲祭りの話!

テーマ:ブログ



こんばんは!ななちゃんです!
このめちゃんこ暑い日に、
毛布3枚と掛け布団を掛けて寝てしまおうと考えている私です。強者でしょ?(片づけるのめんどくさいだけ)


さてさて、
土曜日はポキホキメンバー、客演メンバー、+αでBBQ!またの名を水鉄砲祭り!でした。


{9CCC6619-6446-4199-8D53-15871B5E7AB1}
こ〜んなにたくさん!なんと24人!めちゃ多い!
{2BCAD8EE-8C0F-4485-8A93-60197D0A747D}
肉も野菜も焼くよ!
{A5FA1485-F87B-4E09-A015-3AE95720452E}
嬉しそうなマルクシアターの江田くんとぷくさん!
{57C4E3F9-EFD3-4BB4-B789-E0ED42EC2F68}
そしてこちらも静かにオレンジジュースを飲むマルクシアターのはるちゃん。
{4FE3D027-5D10-43EE-B1CF-D80086BFCFDC}
さあ、BBQはここら辺で、、水鉄砲祭りじゃ〜!!!!!水鉄砲にやられて、乾かすぷーさん笑
{EB90DBE1-107F-4BE5-8069-BDC972E9A2F7}
攻撃の瞬間の石井ちゃん。めちゃ悪い顔してる!!!!
{A95E7FAA-F099-4A41-A396-884FB375B0E5}
私がケータイを持ってる為攻撃出来ないぷくさん。優しいね笑!!!
{55339067-4BAD-4D33-BBF9-F974F8CA3961}
集団による水鉄砲攻撃をくらい、シャワーでも浴びてきたのレベルまでびしゃびしゃな大ちゃん笑


もっとたくさんの攻撃があったのですが、あまりに水が飛び交っていたので、ケータイを持っているとびしゃびしゃになりそうなので、写真はこれくらい!笑

最初は水鉄砲を使って、ニヤリ
優雅にイタズラをしていたみなさんも、口笛
だんだん荒っぽくなり、ニヤリ
水風船を使ったり、グラサン
氷を背中に入れたり、グラサン
コップ水をばしゃっとかけたり、グラサン
空のペットボトル(2L)に水を入れてばしゃばしゃしたり、グラサン
最後には発砲スチロールまで、登場していました、、、笑ガーン

遊びとイタズラは本気モードでやり遂げる大人たちの遊びでした笑。

全身びしょぬれになったメンバーでしたが、太陽サンサンだったので、数分で乾きました笑!キョロキョロ

{56521A0D-6F29-44D8-AB3E-26BE8BC6FFE1}

たのしかったなあ……おねがい
参加して下さったみなさん、どうもありがとうございました〜!!!!

前よりも仲も深まり、
これで、本番まで突っ走れそう!
がんばるぞ〜!!!爆笑音譜


それでは!♡


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

劇団員大募集!
気になる方、ぜひ劇団ポーキーホーキーのホームページより、ご連絡くださいラブ

まずはこの動画でポキホキの日常風景を
見てみてくださいウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 21:46:07

日曜日のボキホキ

テーマ:ブログ


こんばんは!こんばんは!
ふなつです!!

日曜日の稽古!!





{3AA2147B-9653-427C-BA51-3CB04E693FE1}
ぎゅーん!!!ぷくさんを押しまくり!!!!
{02B11CD8-535B-44E9-A989-5DA3CD14129D}
押され返されたぎゃーーーーーー!!!!

{C52D7431-78EA-4D27-9A9E-B5EAA917A139}
出番待ちのみなさん。

{0550DFD2-9551-44D8-91EF-0FA25E43F4EC}
親にもぶたれたことないのにっ!!!
ってな感じ!笑(本当はそんなシーンじゃない笑)
{96C40B53-1184-4261-A82C-BF55F9025237}
真剣に演出中……

今日は演技を重点的に。

たくさん、演出してもらいました!!




そしてそして!!!話は変わりますが……


今!


ポキホキでは団員を大募集中!!!!



ミュージカル楽しそう!
ポキホキ楽しそう!
舞台に立ちたい!



そんな方を大大大募集!



ぜひ、一度見学に来てくださいラブラブ


ポキホキ団員募集動画を作りました!

作成者はしょうちゃん!ウインク

くだらないシーン(笑)もありますが、普段のポキホキが見られる動画になってます(笑)!ぜひどうぞ〜ニコニコ

下矢印イエローハート下矢印ピンクハート下矢印ハート下矢印グリーンハート下矢印ブルーハート


それでは、今日はこの辺で!
お休みなさい爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 21:20:21

日曜日のポキホキ

テーマ:ブログ


こんばんは!
ふなつ!
ななです!

さてさて、日曜日のポキホキ!
の写真たち!


{AC14332A-9D33-4462-8FCE-4BB298B949B6}
ダンスの詰め込み!はいはいはい、写りこんでます。撮られたがりポキホキたち!

{A9C7E0CA-9BC6-41EC-80A0-0146181EA357}
殺陣!石井ちゃん!めっちゃかっこいい!!
みんなのためにたくさん殺陣の動画を撮ってくれました!!うれしい!
{C586F24E-E725-4ACF-BC12-3FB879C325BA}
太陽さん!とんでる!ばっさぁぁぁああ!!!
じわじわくる。だんだんくる、笑い。
{230C31F6-2E52-4EA1-8E71-B18EC5081F9C}
今回客演のねこさん!水出のめっちゃん!とさき!なかよち。
{CEE97F78-384C-4232-9D45-7CFE340F36C9}
ぷりちー代表。完全にカメラを意識。
{32B49768-3C1D-4295-BF1A-F72530BF6DC5}
白い恋人with.つぐさん
{091E596F-DC9D-4277-919A-EB02710FF822}
ダンスの先生の振り入れを聞くみなさん。
今回本当に役者がたくさん!まだまだこれでも全員揃っていません!いつか全員の練習風景撮れるかしら……!

{14C12E3A-5888-4C6C-8E94-16CF6FDC5686}
今回の稽古写真も彼女(れいるさん)が粉骨砕身で撮ってくれています!なんと現在830枚以上!まだまだ更新されていきます。本当にありがたいです。


今日は客演さん多めでお送りしました!



最後に、こちらでお別れです。
{83BFE6F6-F9A9-46B4-BC4F-94E7AA1264B6}
あれっ……何かが遠くに見える……。あれは、、めっちゃん……?

ウシシ


では、おやすみなさい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 20:34:55

先日のポキホキ

テーマ:ブログ



こんばんは!ふなつです!


GW!GW!!GW!!!

世の中GW!!!!!

私もせっかくの五連休……観劇してきました……最高でした……

ちなみに丸美屋食品ミュージカルアニーです……

素敵なミュージカルですデレデレ

さてさて、先日のポキホキ!

{0DC997F0-6ADA-4261-A9AF-798777A061CD}
チラシが届きました〜!!!!
たっくさん!!!!

これからどんどんいろいろな所に配る予定!

みなさんの手にも渡るといいなっ!☆


日曜日はGWの人もいたので、少し人数少なめ……



{5AFF80FE-F128-4BFC-9235-6E26EC197A25}
でもストレッチは手を抜かないよ!じゃ〜ん!!!!(この時私は足でめっちゃ抵抗)

{512593AC-DD76-42B7-9DB1-42EBCA44804C}
脱力もするよだる〜ん!!!

{A0B0183D-515A-4DC6-B276-483D00B76E37}
ぷくさんがにこやかだよびょ〜ん!!!!


こんな感じの日曜日!ニヒヒ


人数が少なかったので、ダンスを細かいところまでみっちりやりました〜!ウインク

しっかり確認できました〜!!!

ところで、先日予約が開始しました!

予約をしておくと、
①優先的に入場できる!
②新保亜美の描き下ろしポストカードプレゼント!
などの特典があります!

今年も色鮮やかで、可愛らしい、絵本のようなポストカードです酔っ払い

ぜひ、観に来て下さる方はご予約、お願いしますニコニコピンクハートハート

それでは!




ミュージカル劇団ポーキーホーキー

ミュージカル
『王女ノエルと虎になった母』

☆日時
2017年7月29日(土)開演18:00~
                 30日(日)開演14:00~
(※開場はともに30分前)
☆場所
伊勢崎市境総合文化センター
(群馬県伊勢崎市境木島818)
☆入場無料!
☆予約特典は新保亜美描き下ろしポストカード!

ちゅー下のアドレスからご予約お願いしますちゅー

{DFB0180C-AF5F-4D65-89EF-20B59E25CC36}

{BBF2010D-AA29-460B-B2F1-95AD945BEB7A}

{BD1D308E-9A52-4394-AC72-CEBD549232DD}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 00:04:23

本日のみんな!

テーマ:ブログ


こんばんは!てっぺん回っちゃった!
魔法がとけちゃう時間だ!


さて、本日のお稽古の写真たち!


{76871EC1-8638-4EB5-90D8-67B31D685397}
スパルティー柔軟。押す方楽しそう笑
押される方は必死😂✨💪

{B5BE4EC6-B079-4467-9F95-C4AC9E42132C}
男性陣の柔軟は5人がかり。笑

{40ACDCED-B187-4906-854A-0A819D402A9C}
美女
{AF09FDEC-D6CF-48F6-9D18-E50EEFAE49F8}
美女part2

後ろでは真剣にdanceを覚えるみんな

{BA71F762-BF83-4E26-B529-88CD19D1BB79}
開眼。ぷーさん!ぱっ!って感じ笑

{7821711B-8C21-4462-AE51-0638FC6B46CE}
danceの先生!お誕生日でした!
いつもかっこよい振りをつけてくれます!

完全にアメブロのスタンプ押しすぎてごちゃごちゃした!でもたまにはいいかも!笑

それではそれでは!
夜中に激しい写真たち、失礼しましたっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 12:31:41

次回公演情報解禁☆

テーマ:公演情報!


みなさま、こんにちは!ななです!!
大変、大変お待たせ致しました!!!



次回公演の情報解禁となりました!!



じゃん☆



☆第20回境演劇フェスティバル参加作品☆


ミュージカル

『王女ノエルと虎になった母』


日時☆2017年7月29日(土)開演18:00~/30日(日)開演14:00~(※開場は30分前)

場所☆伊勢崎市境総合文化センター(群馬県伊勢崎市境木島818)TEL:0270-76-2222

内容☆約80分

料金☆無料(※チケットのご用意の必要はありません)

{0363FD30-1DE6-4737-9B6E-E831A1894AE8}

{6ED76C36-E409-441B-8D7F-16130B70D71B}
キャストたくさん、客演もたくさん!
愛と勇気のファンタジーミュージカル!!!
お楽しみに☆!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。