アイドルいいよね | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

アイドルいいよね

コンバンワ(^O^☆♪

まずは昨日の話

昨日はお友達とビックリドンキーに行ってきましたー☆
今CMでやってますが
ワンプレートの中にあるサラダが今ダブル盛り出来るんですよー!

だからね

やっちゃったよね


photo:01



サラダダブル盛り!笑
あぁー美味しかったぁあー\(^o^)/


そして今日は
ヤマダラビ高崎のイベントで、いろんな県からご当地アイドルグループがライブをやっていたので
ずーっと見てた!(o^^o)


photo:02



すごい人の数ー!
大盛り上がりでした!!

可愛い子がたくさんでドキドキしちゃったよねー\(^o^)/アイドル可愛い大好き

そして夜はまたまた夜の公園で稽古でした!!!

photo:03



暗くて全然写真取れないー!
まなちゃんしずちゃんだけどわかるかな?笑

まるで運動部のような過酷な稽古だったもんで
明日は確実に筋肉痛です笑

よく足もんでから寝よヽ(;▽;)ノ



足がパンパンーからの投稿