新らしい趣味 | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

新らしい趣味

最近いい調子でブログ書いてますね
プクさんです(^O^)/

何事も続ける事が大事!
中途半端で終わるくらいなら最初から手を出すなとね

教訓を唱えたところで

この間ブログに書いた
プクさんの新しいチャレンジとは、、、、





じゃーん!


photo:01




ベースでした!!!

高校時代ギターをやってて何回かライブをやるまでにはなったけど、高校卒業後は全くやらなくなってしまいま中途半端に終わってしまいました、、、練習しないから全然うまくならなかったしねヽ(;▽;)ノダメダメや

そこで今回はまなちゃんにも進められてベースを始める事にしました!

ギターのように中途半端に終わらないようたくさん練習するぞー!

まず最初の目標はポキホキのみんなでライブをやることー(((o(*゚▽゚*)o)))

コツコツ頑張りまぁす☆



ベーシストプクからの投稿