パンフレット撮影 | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

パンフレット撮影

こんにちわ!
昨日はパンフレット用の撮影しましたー\(^o^)/
写真の編集ができ次第公開するので、もう少々お待ちを!
今回のは衣装が小物から全部手作りなので、細かいところまでぜひ注目していただきたい(o^^o)

photo:01



あ、若干ネタバレ笑


稽古も着々と進んでいますよ!


photo:02



photo:03




そして今回から
まなちゃん
の加入により歌のレッスンも本格的になってきました!

photo:04



photo:05



一人一人苦手なところを細かくみてもらってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まな先生すごいっす!!

そんなまなちゃんは
なんと
バンド活動もしているんです!!

その名も

「天狗櫻」
舞凪(まな)というアーティスト名で活動中!

私も曲を聞かせてもらったけど、そのクオリティの高さ、曲の素晴らしさにかなり圧倒されました!!

都内で活動しているので、ライブがある際は是非見に行ってみてください(o^^o)私も生で見たいなぁ~



舞凪(まな)ブログ
http://s.ameblo.jp/sakura-mana/

天狗櫻公式サイト
http://id11.fm-p.jp/26/tengusakura/



まな様最高からの投稿