ポキホキプチ旅行② | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

ポキホキプチ旅行②

続き~\(^o^)/

そんな夜遅くまで飲み明かし
朝を迎えた私達ですが

ペンションをチェックアウトして向かった先は



photo:01




アウトレットー!!お買い物ターイム!!

の前に


photo:02



洋食屋で腹ごしらえ笑

二日酔いなんて知らないよ

お腹いっぱいになった後は
みんな好きなお店でそれぞれショッピングー


photo:03



photo:04



マスクが怪しいねワシ


旧軽にも行ったよ!


photo:05



photo:06



旧軽では試食だったり
ウインナーやお煎餅など
色々食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても楽しい旅行でした!
まだまだ写真はたくさんあるのですが、また気がむいたら載せますねー☆


さぁ息抜きのお時間は終わりです!
スピードアップして本番まで突っ走るぞー!!

いい思い出が出来ました(o^^o)


ポキホキプチ旅行②からの投稿