ポキホキプチ旅行① | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

ポキホキプチ旅行①

ブログが中々書けなくてごめんなさい(;´Д`A
風邪がなかなか治らなくて
という理由付けてダラダラしてました
ぷくさんです。


さて三連休だったわけですが
行ってきましたよ

そうです

毎年恒例(今年で二回目だけど)

ポーキーホーキープチ旅行!!!!
in軽井沢

去年と同じペンションにお泊りしてきましたぁー☆


photo:01



メンバーは

ぷく、しず、つぐ、なぎ、よね、まな、じゅり、しょう、よう

の9人!

夜はやっぱり


photo:02



BBQしたよー!!

photo:03




ぷくさんはいつも焼く側だけど
今回は風邪引いてるからという理由付けて
みんなに焼いてもらった!笑

photo:04



photo:05



お酒も飲んでワイワイしたよー!
お隣でBBQしてた皆さん、、、ほんとすみません笑


そして

photo:06



お部屋に帰った後も夜遅くまで飲み明かしました!(ぷくさん早く寝ちゃったけどね)


続く


プチ旅行レポ①からの投稿