おそばせながら2.0! | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー


明けましておめでとーございます

どんだけ放置してたことやらこのブログw


バージョンアップ毎に書くペースも更に鈍足になってました



今年も寂しく年越し・・・w

しかも0:00前にWiiUフリーズする始末で戻ったら

年越してましたww


でも楽しくやれてると思える今日この頃!





ラズもその間に大分楽に倒せるようになったりで

着実にパワーアップしてきてると思います。タブンネ

ピラミッドも6までは無難にいけてますb

ストーリーについてですがここではあえて触れず・・・

私も正直色々人間関係がありまして(;´∀`)

そゆことからもあって余裕なくなってました・・・ホントw


なのでストーリーに触れない数少ない残ってた写真くらいでざっくりとw





レアな敵も何度か迷宮潜ってると遭遇しますね!

デーモンキングも会えましたb




スキルで弓を初めてみたり・・・


元々はコロシアムで使っているのをみて衝動的にですが

実際使ってみると楽しいですねb


時々使う機会がありますb






久しぶりに今日は高いドレスアップw

まほよろを買い換えたのでいい機会と思って

40ほどまで減ってたお金をほぼ使ってしまい・・・

グレートマント購入!





調度今Vジャンプでもしてる蒼天のソウラに出てくる

トーラみたいな感じのを目指したけど…何か違うかもw

マントカラーリング出来ないのもちょっと残念w


蒼天のソウラなのですがVロンの盾目的で買いました

Vジャンプを読んで結構面白いから

単行本買おうかなと思ってます


盗賊でもまほよろ全然いけるのでグレートマントはこれに使いました

まほよろ長く使えるしね・・w


そしてスキル振りなおして短剣戻しましたb




記憶の限りw

スキルとしては


ゆうかん90、きあい100、魔法100

信仰100、お宝82、曲芸100

はくあい82、サバイバル100、フォース82

オーラ82、とうこん82、さとり100

まもの100、盾100

片手剣100、両手杖82、スティック100

昆88、短剣100、ツメ100

ブーメラン100、弓100、ハンマー88


レベルは

戦80 武76 魔80 僧80 盗77 旅80 

初期6は大分終わりました


パ80 レ79 魔戦79 ス76 バ76 賢77 

ぼちぼち・・?


まもの55 さぼりぎみ!


というところです


まものは・・・またがんばります・・・w

正月休みでレベルの底上げが大分出来ましたb

短剣戻せて旅も復活させられたのがうれしい!


おかえり旅、短剣、ため2、ハッスル、狼アタック!

さよなら斧!天地のかまえ!


というところでしょう・・・w

スキル直しに10万かかったのは内緒の話・・・w


レンジャーは本職にもしたいくらいでして

斧はまた取る予定ですが


狼アタック!これいいです!


超おススメw 固い敵も防御無視の80近くを2発なので

ピラミッドでも重宝されます

そしてなんか狼呼ぶ時が好きw


短剣もやっぱ私好きでw

ヴァイパーとタナトス、スリープとヒュプノス

この組み合わせ!そしてMP回復!超低燃費!

いいとこ多いですb


状態異常付加っていうのがいいです^^

旅も元々はやっていた身なのでハッスルと

同時に取れたがうれしい♪



とまぁ私のことしか書いてなくてこんなのでいいのかw

また写真とっていけたらと思いますb


でもほんと・・・1,5中期くらいから2,0までの間

色々ありすぎてうぅむ@@

最近落ち着いてきてますしほっと一息です


また2,1に会いましょう!(ぇ