冥王と災厄の王 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー


White Days~ドラクエ10~


アップデート後日真災厄の王いってきました!



しかし・・・



この時気づくよしもなかったのであった・・・



HPバグの存在に・・・



どうやら怒り状態のときHP減らないらしく



魔法使いに怒らせてそれを餌に攻撃



しかし・・・黄色になってからHPが一向に減らず



僧侶も攻撃に参加しても赤までいかず



@5分の所でスティック持ってなかった僧侶PTは全滅



バグなければ間違いなく勝っていただけにつらいです・・・



その後も別PTで4回ほどいきましたが中には惨敗もあったり惜敗も



負けたら即落葉行



そんなロマンある勝負ですw



最初のその1回以降慣れない職の人も誘いすぎたので



負けてるかなーと思ったので



明日は本職の人中心でいくことに



またがんばります!



今日はその後




White Days~ドラクエ10~


アークデーモンじゃなくてネルゲル強討伐!



PTの一人の都合で



バト2スパ僧でいくことに



いやー何かときつかったです・・・ホント;;



僧侶一人っていうのがやっぱりプレッシャー大きいです・・・



本来テンプレが武盗旅僧らしいですね


White Days~ドラクエ10~



とりあえず勝てて良かった!



そして最終形態の初撃で絶望しかけたけど



勝てました~♪




White Days~ドラクエ10~


案外弱めな強ボスかもー



旅いなかったのでハラハラでしたがw



とにかく聖女は偉大であったw



報酬はランダムでどれかのオーブです♪