輪ゴム!? | snoo..mamacafe

snoo..mamacafe

マイペースに気になることや日々のことかきます(*‘ω‘ *)

もうこんな時間(`Δ´)

自分の時間の使い方にイラッとするわ・・。下手すぎて(ノω・、)




今日も色々見て回ってます!



気になったのはこれピカチュー


☆知育玩具プレゼント☆ 家族でつくろう!わごむで創作


くもんいくもんです。


楽天市場こどものたから箱





我が家も公文考ええました。習い事で。


くもん出版


結局塾にしたんですが、惹かれます公文(´□`。)

厳しいからうちの子には向かないかなーって思って辞めたんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ!




でも公文のおもちゃはいっぱい持ってますよー!だって知育玩具にひかれる

ミーハー母なんでΣ(=°ω°=;ノ)ノ知育ってついてるだけで

惹かれてしまうのはなぜなんでしょうニコ




輪ゴムで作ろうとか食いつくに決まってます笑


モニプラ/☆知育玩具プレゼント☆ 家族でつくろう!わごむで創作



結局いつも私が必死になってるパターンが多いんですけどね(ノ´▽`)ノ

頭つかってないから子供のでも悪戦苦闘必須です悔し泣き




ペタしてね