カフェ | snoo..mamacafe

snoo..mamacafe

マイペースに気になることや日々のことかきます(*‘ω‘ *)

子供ができて・・母になり・・

思ってた以上にお金と時間の自由のなさに驚くこと9年・・。





いまだになぜ私にはこんな時間がないのだ・・と思ってます。

いやあるんですよブログ書いてるくらいだし(´・ω・`)





合間時間が多い!そして長い時間の自由がないってことなんです悔し泣き




男の人ってすごいですよね・・

私はパートでも必死なのに(´・ω・`)




拘束時間の長さを考えると

到底私にはできないなと思いますbaruzo



今ですら時間がないと

つぶやくくらいですから・・笑



今年もあと少しになってきましたね。

模様替えをしようと思い出して2か月が過ぎた。

そして11月も間近。



あほです私。


きっと2か月後も同じことを言ってるでしょう・・・。




考えるのは食べ物のことか

イケメン俳優のことか子供のこと。





なんて幸せなおばさんなんでしょうか。


そしておばさんは話が飛ぶ。




今1番食べたいのは

断然これ↓





京都宇治らんちょす。さんの

黒ごまブランマンジェ。


ブランマンジェってなんや。ってとこから始まり

食べてびっくり。はまりました。




作ってみよう!と思って早1年がたちます。

買った練りごまが腐りました。




ホントいやになるこの性格・・。




木のスプーンに砂糖っておしゃれ・・我が家は1番安い変な柄のスティック砂糖なので

こういうおしゃれさにも惹かれます。





背中の肉と格闘しながらも

これ食べるともう豚でいいや。ってなります。

そして本当に豚になると思う。




このままでは・・(((( ;°Д°))))



ということで、腹筋を無理してしたらMRをとることになりました。

腰痛が悪化したのです。



アラサーっていろんな意味で恐ろしいですね。

あー運動したくない・・

さ、明日からの献立考えよう~あんぱんまん