いつでもどこでも。 | pokeジローの土佐日記

pokeジローの土佐日記

たまごちゃん大好き!!
やんちゃ坊主コーギー♪ポケの毎日を綴ってます。

 

 

昨日はカラダがダルオモで

一日中ごろごろしてしまった汗

 

ビールもぜーんぜん美味しくなかったし 

(体調悪くっても飲んでしまうイタタなかぁちゃん)

 

もち、ポケっちとも遊べずちーん

 

 

 

 

そのぶん今日はイッパイ遊ぶぞ~♪

 

 

 

 

あむあむ、はむはむ。

タマゴちゃん遊び楽しいがよぅー。

 

 

 

 

むふふ。

こんな姿もきゃわゆいチュー

 

 

 

 

 

こっそりw

後ろからみると・・・

 

 

短いアンヨも

きゃわゆかった~ハート

 

 

 

 

 

ポケ曰く

このアンヨには意味があるそーで、

 

 

かぁちゃんがポーンしたタマゴちゃんを

いつでもどこでも、

ダーシュして取りに行けるよーに(準備)してるらしいwww

 

 

 

 

 

1ポチっとお願いながよぅー。

 


にほんブログ村