「コーギー牧場2018年絵画カレンダー参加」 | pokeジローの土佐日記

pokeジローの土佐日記

たまごちゃん大好き!!
やんちゃ坊主コーギー♪ポケの毎日を綴ってます。

 

 

 

今年もモカヤングさんの

コーギー牧場に放牧させていただけることになりました♪

 

 

 

①放牧承認日 

2017年7月18日

 

②コギさんのお名前

ポケ

 

③性別

男のコ

 

 

2011年12月19日生まれ

びわ湖生まれの土佐ワン育ち♪

 

 

 

 

性格は

甘えん坊でやきもち焼き。

雷、花火、怒ったとぅちゃんが苦手デス!

 

 

 

 

超絶とぅちゃんっ子(号泣)

 

これだけは直して欲しいケド、

・・・無理だなきっと。

イヤ間違いなく無理だ!!!!!

 

 

 

 

 

ボール遊び大好き♡

 

 

 

 

泳ぐのもだーいすき♡

 

 

 

 

うまうまもだーいすき♡♡

 

 

 

 

うまうま見るとアンヨが上がります。

オテするともらえるって思ってるの(*^_^*)

 

 

 

モカヤングさん今年も

よろしくお願いしま~す♪

 

 

 

 

1ポチっとお願いながよぅー。

 


にほんブログ村