缶バッジぼきんぼちぼち。 | イリコポケット

缶バッジぼきんぼちぼち。

フィットネスムエタイ(!!)に通いはじめたり、恋の三社めぐりをしたり(!!!)。
日々おもしろ楽しく過ごせていることを、幸せに思います。自分に正直に動けるならば動かなきゃと思います。やりたいことができる環境にいるならやらなきゃと思います。どんどん、おもしろく楽しくできればいい。勇気をもって。

昨日は缶バッジぼきんの袋づめ作業をしました。こんなのんきにしていていいのかなという思いは、きっとみんな感じている、それをわたしたちなりに、形にしたものです。

まさよちゃん&あつしさんが来て下さって、ひとつずつ、ひとつずつ。参加者は5人なので、誰の作品かわかるようにシールに名前を書いて貼っていったのだけど、あつしさんのシールは味があって大変すてきですw まさよちゃんのはイラスト入りでファンは泣きます!かわいい!というわけで、裏側のシールにも注目です。

途中でなぜかペシュカ潤子も加わり、わたしが本を見て作ったハヤシライスをみんなで食べました。
我が家にこんなに一気に来客があったのは初めて!スプーン足りなかった笑。市販のルーは使わないんだぜ!みんな、おいしいおいしい言ってくれ、わたし ちょっと鼻高々でした、うふふん(ちなみになかしましほさんの『ごはんですよ』レシピです)。わたしのルクルーゼも、初めて、まともな料理作ってくれてあ りがとうと、喜んでくれている気がしました。
楽しい夜でした。

ポケットのなか
左からわたし、安田昌代ちゃん、北條敦之さん、mica ちゃん、海月猫 さんの作品。
4.5cmと2.5cmの缶バッジのセットです。1セット500円で販売します。制作コストを除くすべての売上げを、日本赤十字社を通して、東北関東大震災の被災地へ寄付します。
販売店は、納品してから改めて紹介しますが、もしその前に欲しいという方いらっしゃったらこちら よりご連絡下さい。どれもかわいい、つけているだけで楽しくなるバッジです。わたしも全種買いました。