1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-15 17:05:32

cafeさらさ 再オープン!

テーマ:ポケットのなか
長い間お世話になっている cafeさらさ さん、閉店されていたのですが、この11/11、西尾市で移転オープンされました!バンザイ!おめでとうございます!!
新しい さらさHP  👈チェック!

私もまだお伺いできていませんが、本当に嬉しいです😊

ニューさらさのショップカードも制作させて頂いたのですが、今回、そのイラストを使ってファブリックパネルを制作しました!
{77B408B8-0A93-4592-9C4F-E83BB6FCE599}

じゃーん。
かわいい!!!

お店に飾って頂くことに!

そして、販売もさせて頂くことに!!
一つ1500円です。
数に限りがありますが、皆さま、記念にぜひ♡

そしてこちらは、、
{C32A7DEF-9A74-497F-8111-1C1690F1FA87}

旧さらさのショップカードでも作ってみました♪ こちらは私から、店主まりちゃんへのお祝いに勝手に作ってみたものですが、かなり満足な出来栄え✨ これは私の部屋に試しに置いてみた図ですが 笑。

なにはともあれニューさらさ、嬉しい限りです。さらさのごはんを食べるといつも、なんだか健康的な気持ちになるのです。素晴らしいごはん✨

まりちゃんとは業種は違えど、一緒に頑張ってきた仲間という意識がとても強いです。家庭との両立大変だと思うけど、お互いがんばろね!の気持ちです✊


AD
 |  リブログ(0)
2016-10-21 02:17:24

ソーシャルタワーマーケット、ありがとうございました。

テーマ:いりこイラスト
こういう事こそここで事前に告知しなければいけないのですが(見て下さっている方がいるのかもナゾですが笑)、先週末に開催されたソーシャルタワーマーケットに、今年もペシュカのブースにて、作品を少しだけ置かせて頂きました。

なかなか当初の予定通りに作品ができず、ギリギリまでかかってどうにかこうにか納得のいくものを並べることができました。

{3FEA6C36-7F4F-4DEB-90B6-2AC04C66185E}

こんなトートバッグとブローチを作りました(作品の写真も、また改めて近々)。

会いたかった方、毎年来て下さる方、声をかけて下さる方、いっぱいでとても嬉しい二日間でした。

{303265E5-C749-4216-91B2-788B0DADC7EA}
今年もペシュカじゅんちゃんに感謝〜〜✨

{CB2E0327-4164-4A58-9103-EEB9B204A338}
痛快によいお天気の二日間だったのもありがたかったなー。これは2日目の朝のテレビ塔。かっこよいね。

足を止めて頂いたみなさん、ありがとうございました!!!






AD
 |  リブログ(0)
2016-10-10 10:50:40

正月は、なんや

テーマ:いりこイラスト

来年の話ですが、もう告知されているので私からも。

{41104932-9D1F-4244-A483-40D61A6C80E7}

ワタナベマモル×I ♡B☺︎S のお正月御器所なんやライブ、もうすっかり恒例ですね。今回もまたフライヤーを描かせて頂きました。マモル&ザ・デイヴィスのニューアルバム『3Girls』の先行発売ツアーになるそうで楽しみです(アルバム、タイトルだけですでに好み♪)。イラストはI ♡B☺︎S のビッキーねえさんとお正月のイメージですがw 


また見かけたらもらってください&遊びにきてくださいね!11/6のマモル&デイヴィス×ピーズ@ハックでは配って頂けるはず〜!

AD
 |  リブログ(0)
2016-10-01 20:23:46

ツキノポリタン

テーマ:ポケットのなか
みんな大好きな今池のごはん屋さん、おなじみ 月のひなた 5周年記念ライブのフライヤーのイラストを描かせて頂きました!
{36994F77-B8E1-4E86-BBD3-E21ACF4942F3}


月のひなたの店主のっちは「好き!」というひたすらシンプルど直球な気持ちだけで、ど直球に行動を巻き起こす女子で、ごはんを作ることが好き!音楽が好き!みんなのお母さんになりたいだの、いつかフェスを開きたいだの、今までも散々びっくりする発言をしてはそれらを着々と現実化させていて(フェスはまだか笑)、私はそら恐ろしさすら感じると共に痛快で楽しくて可愛くて、食事もいつもホントに美しく、美味しく、大尊敬しています。こんな女の子が私の側にいるということがとても光栄でパワーになります。うん、そうね、のっちは嵐を巻き起こすパワースポットみたいな女子だねw


今回も誰もが驚くブッキングを現実にさせて、きっと当日も、ミラクルときらめきしかない夜になるに違いないと思っています。


そんな特別な日のフライヤーを描かせてもらうというのは、本当にプレッシャーでした。私自身20年も前から大好きなカジくんの出演するフライヤーのイラストを描く日が来るとは!高校生の時の私に言ったらひっくり返るよね😂 どう描こうか考えたましたが、下描きを繰り返しても繰り返してものっちを意識した女の子しか描けず、結果、のっちを5人描きました😂 カジくんもおとぎも関係ない〜〜😂😂😂

でもこれマジで最強に可愛いからいいよね!!笑!私からのっちへの愛ですよw


フライヤー見かけたら是非もらって、ポスター見かけたら記念写真撮って、11/27は得三で会いましょうね✋💖

よろしくお願いしまーす!

 |  リブログ(0)
2016-10-01 17:32:12

しんちゃんのこと

テーマ:ポケットのなか
最近もまた、ひととの繋がりを考えることが多かったんです。あそこであの人と出会ったからこう繋がって、とか、だから今があって、とか。そんな中で、里帰りのことも思っていました。

反対に、共通の友達が一人もいない大事な大事な友達もいたりします。それはそれですごく不思議で面白い、事故みたいだけど、大きな宝物だったりね。
ああー、すでになんか、ごちゃごちゃしてきたね。

いずれにせよ、私は一人では絶対に生きていけないなぁという結論に至ります。生きるって、生きていくって、不思議なことだなと思うし、私みたいなのがなんで生きてるのか本当によくわかんないっていい歳こいてますます思います。でもそれにはきっと何か意味があるのだと(信じてないとすぐぐらつくw)。だからこそ、人が大事で。出会いと、そこから生み出されたもの、想いとか、笑顔とか、全部。こたえはいらないけど、今ここに生きている以上、ちゃんと全うしなければと思っています。

で、で、里帰りというバンドも、あの3人が揃わなければ絶対に成り立たなかったというのは、側で見ていたらものすごくよくわかる、とても、愛しい3人で。他の誰でもダメ。3人が出会った奇跡に、彼らが生み出した音楽に、そして私もそこに深く関われたことに、永遠に永遠に感謝します。

個人的には、しんちゃんはあの3人の中でいつもいちばんの癒しでした笑。いっぱい笑顔をもらったな。
活動休止になったあとに、「いつかまた新曲出すときは、いりこさんお願いしますね」と言ってくれたことは、ずーっと私の支えでした。いや、それはこれからも、です。
里帰りとの時間は、いつまでたってもぱっとしない、自信もない、しょうもない私の数少ない誇りであり財産です。

しんちゃんがこんなにも早くいなくなってしまうとは思ってもいなくて、私はますます、生きる意味を考えてしまいます。里帰りはまた、まだ音楽を鳴らす必要があったはずじゃないの?、音楽は置いておいてもしんちゃんのことが必要なひとが(残された2人を含め)まだいるはず。生きていくってたまに、不条理で意地悪で、説明のつかないことがある。どうしてだろうね。

でもしんちゃん、しんちゃんがいたから、里帰りがあった。これは紛れもない事実で、たくさんのひとをあたたかい気持ちにしてきた、あなたの功績は大きすぎます。そして何度も書くけど、私にとっての里帰り。里帰りとの時間は、私の誇り、宝物、財産。本当に、本当にありがとうね。しんちゃん、私恥ずかしくないようにちゃんと生きるからね、またいつか会おうね。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。