うちのお店コカのテーマソング「今日もコカ行こか♪」を、7周年パーティーに向けてCD化することになり、またまた林さんにお願いしてコカ営業中のワイワイガヤガヤを録音しに来てもらいましたーーー\(^o^)/

photo:01



林さん気合入りまくってます!!爆


最後はお客さんにも協力してもらいコカ行こか大合唱♪

さぁどんなCDになるのか、、乞うご期待です

アッちゃんの誕生日に作った「AKIKO」もCDになり非売品ですがチャリティーとして何枚か作りました

お気持ちをコカ募金箱へ入れて持って帰ってやってください

全額東日本に寄付します!

下手くそすぎてあんまり聞いて欲しくないけど~~汗