テーマ:

photo:01





私が歌ってる間にカツサンドを食べないで~!!と焦りながら歌ってる鈴レイちゃん


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2011/9/
おかんが大阪に遊びにきて、一緒におかんの大好きなケントスへ!!!
可愛かったー!!!
私もこんな衣装着てオールディーズ歌いたい!!!
photo:07



photo:06





2011/
もっきぃ&ぽぉる
ブラジル渡航前イベント in 守口ゆめどのカフェ
photo:05



2011/
イベントin猫庵
photo:03


photo:04



まきよさんのとき見入りすぎて写真がない!


2011/
photo:02


またケントスに♬
ケントス最高♬


2011/11/
photo:01


写真よくわからんと思うけど大好きなKENZOさんのライブ♬
ホールがお客さんでいっぱい☆
KENZOさんの人徳(o^^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2011/12/01
photo:05


祝☆木香2号店!!カラオケバーフェニックスオープン♬

2011/12/11
木香忘年パーティー in ニューサントリー5
photo:02

UP許可とってないしセピアにしてみた笑

photo:03

生オケ歌った♬ハナミズキ


2011/12/23
photo:04

上京を決意した友人しげちゃん(伊藤成男)のライブ、時間があいたからプラッと顔出してきた
東京で頑張れ♬


2011/12/24
亮太ちん&TAKAくんのクリスマスライブ in Aoris
photo:01


特別メニューの野菜トゥティットゥや、わたっき丸チレイカも好評wwww


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
口笛奏者もくさん(日本口笛協会理事長)と、ぽぉるにくっついて福島県いわき市まで行って来ました

避難所など3箇所でパフォーマンス。私も合間に2曲ずつ歌わせていただきました。

今回いわき市への慰問ライブについていったのは1度でいいから自分の目で現状を見て現地の生の声を聞いてみたかったから。

それに、誰かひとりでも関わり知り合えば、同じ日本にいて他人事みたいにしてしまわなくてすむから、かな。。

ここでうまく文章にできないけれど、自分なりにいろいろ感じてきました。

将来5年後10年後のことも見据えながら、自分にできること考えてやっていきます。

$ポケッコのケはケツコのケ


今回会場の手配や案内などずっと付き添ってくれたいわきのビッグママみつこさんのブログ
写真:左から3番目


がんばっぺ いわき NPO 郷土の集いネット 堂前ショウゴさんのブログ
写真:1番右

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日に迫ったコカ7周年♪に向けて、拙作「今日もコカ行こか♪」のCD化に取り組んでまいりましたが、いよいよ完成間近であります!!

ギリギリ!!



林さんにコカのガヤガヤを録りにきてもらったところから始まり、

涼太ちんのギターと私の歌とを林さんの匠の技でアレンジしてもらった素晴らしい音源がついに届きました!!



そして昨日ジャケット用にイラストを描き下ろしまして!!(何事も切羽詰まらないと出来ない性質。。。)

それを今印刷屋のぽぉるが怒涛の印刷作業!!

こちらが無理なお願いをしてるのにも関わらず、私の負担をなるべく減らそうとしてくれる気遣いに感動。。。




さらに!さかのぼること2週間前、ぽぉるが連れてきたお友達のハッシー(初対面)が、映像編集に強いということに目ざとく食いついた私はプロモーションビデオ制作をお願い(ほとんど強制)


撮影に来てもらい、それからカメラを貸してもらって営業の合間やゴルフ中にちょこちょこと撮影し。。。


間に合わないかなーとも思われたけど、ハッシーがすごく編集しやすいハイテクソフトを用意してくれてたこともありなんとか形になりました!!!



とりあえずパーティーで公開できそう~~♪♪♪


皆さんお楽しみに!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。