音楽繋がりで仲良くなったシンガーソングライターしげちゃん(伊藤成男)のライブに行ってきたよ!!

photo:01



これまた載せる意味あるのかな?てぐらい真っ暗な写真ですが!!

雲州堂さんは古民家を改造したようなすごく味のあるお店なんです

昔一度来たことがありました!

いつもは1人でギターをかき鳴らして熱唱してるしげちゃんですが今日はバンドに鉄琴やアコーディオンも混ざってちょっとレトロかっこいい感じに仕上がってました!

しげちゃんの熱い想いとみんながそれを応援しながら目一杯ライブを楽しもうとしてるのがすごく伝わってきて感動的なライブでした

誘ったお友達も喜んでくれたから良かったです!

しげちゃんめっちゃ良かったで~\(^o^)/