けんじ君のバンドの解散ライブに行ってきた!!

けんじ君とは・・・

私がもう2~3年ほど前にピロウズのライブチケットを譲ってもらった男の子!

インターネットでチケットを譲ってもらって

会場で受け渡しをして

そのまま流れで結局一緒に最後まで見て(笑)

そこからお互いの活動のことやブログを教えあったものの

ライブになかなか行けずに時は経ち。。。

今回解散ライブにして、やっと見に来ることができました♪


なので言っても2~3年ぶりの再会(笑)


ピロウズ好きで知り合っただけあって、「僕が好きなバンドばかり集めました!!」っていう他のバンドも私好みが多かったです♪



ポケッコのケはケツコのケ


けんじ君たちがライブをしてるのを見てて、やっぱりバンドいいなあ~~~って思った


ぺジャムが活動休止して、しばらくポケだけでいいと思ってたけど、また何かやりたいな。

ピロウズのコピバンとかやりたいな。

それと、やっぱり素敵なバンドが出来てもずっと活動していくのって難しい。

仕事があったり家庭を持ったり

4人とか5人とかが月に何度も時間を合わせて活動できるって凄いことやし奇跡なんです。

そんな奇跡のような2010年に改めて感謝したし、それでも音楽を一緒にやっていきたい仲間をこれからもっと大事にしたいし増やしていきたい!!

そんなことをすごく強く思いました。