ポケッコライブinトロワプレジール

ポケッコと、美味しいワインとお食事と。第3弾

無事終了しました♪


今回のコースメニュー♪

☆前菜盛り合わせ☆

◎ハミングバード
◎ハナミズキ
◎糸
◎ホームにて

リクエストのあった中島みゆきの曲を歌いました♪
ホームにては初めて歌ったけどいい歌~


☆ゆかりちゃんコーナー☆

◎老いぼれ犬の口笛
◎アントニオの唄

なんと!ゆかりちゃんライブデビュー!!
友達のギタリストで私の師匠でもある涼太ちんと一緒に2曲!
大人セクシーな歌声を披露して頂きました♪
かっこよかった~ヒューヒュー♪♪
これからの活動に期待です♪
涼太ちんのギターはほんまにすごい!!
師匠!ありがとうございました☆☆☆


☆メイン!?ヒゲとボインコーナー☆

◎ヒゲとボイン
◎すばらしい日々

なぜかヒゲとボインを皆さんに装着してもらっての不思議コーナー
今回はユニコーンの歌をカバーしたい!ということでこちらをメインデッシュとさせて頂きました♪


☆しめ☆

◎やさしい気持ちで


☆おまけデザート☆

◎青い珊瑚礁


☆CDリリース記念☆

◎亜希子




今回、亜希子のCDをチャリティーCDとさせてもらい、その売り上げと今回の会費の中から合わせて1万円を、東日本大震災の義捐金として寄付させていただきました

既にトロワプレジールさんの方から日本ソムリエ協会を通して寄付していただいております

今回はライブの企画をしていたのが震災の前でしたので、皆さんには急にご協力をお願いする形になってしまいましたが、ポケッコが活動することでこれからも何かの形で応援できるようチャリティーライブなどまた改めて企画していきたいと思います!

また、亜希子CDは、亜希子の誕生日のお祝いのために録音したもので、販売予定はありませんが、チャリティーCDとして何枚か木香に用意してます

木香にも義捐金箱を用意してますのでお気持ち入れていただいて、お持ち帰りください☆

CDの売り上げは全額、東日本復興のために寄付させて頂きます!